« 寝ながらキック(動画) | トップページ | ちょい不調でした。 »

2012年6月15日 (金)

一歳半(動画)

今日でおとちゃんが一歳半になりました。パチパチパチhappy02

体重は1479g
前回より100g増えましたup

背中を撫でて背骨を触った感じ
脇を触って肋骨を確認した感じ
お腹を触った感じ、抱いた時のずっしり感などなど
ちょうどいい感じでございます。


そして、今までしなかった(気づかなかった?)
フェロモンの香り付き●を先日初めてバラ撒きました。

今までのバラ撒きフンには、
フェロモンの香りは付いていなかったので
今回、初めておとちゃんのフェロモンを嗅いじゃいました(笑


肛門近くの左右にある鼠径線(臭腺)から●にニオイをつけ、
●が出た瞬間だけ香るくらいで匂いはすぐ消えます。


おとちゃんは、そんな技を使えるようになり
また少し大人のオトコになりました(/ー\*)

Img_0095
両手に花状態(笑



ちなみに、超早熟の柿ちゃんは生後3ヵ月半で
フェロモン香りつきバラ撒き●をマスターしてました(早っ)


Img_0103_2
そんなこんなで、おとちゃんのペースで
生後1歳6ヶ月になりましたnotes





昨日、お義父さんからさくらんぼをいただいたので
おとちゃんにあげてみました。
動画に撮ったのでよかったら見てちょ。


一個を半分にカットして、種は取り除いてあります。





もう一本の動画は、膝から降りるとたまにジャンプしてくれるので
それを撮ってみました。

以前、バナナマットを膝に敷いたときのホリホリ動画でも
膝から降りてジャンプしていましたが
現在もジャンプしてくれていますgood


おとちゃん、面白い子。

ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« 寝ながらキック(動画) | トップページ | ちょい不調でした。 »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
私も山形在住で実家でネザーランドを飼っています
こちらのブログを見つけて近くにネザーを飼っている方がいらっしゃると思うと嬉しくてコメントさせて頂きました。
おとちゃんホントに可愛いいですね
つい毎日動画をみちゃいます
一日の癒しにピッタリ
また飼い方もとっても参考になります。

またお邪魔させて頂きますね

投稿: yu-miko | 2012年6月16日 (土) 12時03分

おとちゃん1歳半、おめでとうございます^^パチパチパチ
触ったり抱っこの感じなどで、きちんと体調管理出来るひーこさん
スゴイ!
男の子はフェロモンの香りつき●をするんですね~(ノ*゚▽゚)ノ
ウサコが避妊手術前に出していたフレーバーコーヒーのような
あの香りでしょうか?
おとちゃんも大人のオトコの階段を順調に上っているんですねconfident

さくらんぼを食べてるお口が高速回転で可愛いー!
あまりにも美味しそうで私も食べたくなりましたよ^^
ひーこさんのお膝に乗ると嬉しくてジャンプしちゃうんだねheart04

投稿: コチャピ | 2012年6月16日 (土) 12時19分

>yu-mikoさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^
お近くに同じうさ飼いさんがいらっしゃって嬉しいです。

また遊びに来て下さいね♪
これからもよろしくお願いします。


>コチャピさん
ありがとうございます。
一日一日、無事に過せたことが嬉しいです♪
そうです、フレーバーコーヒーのような香りです(笑
女の子もそういう系の香りは一緒なんですね!!
おとちゃんは、柿ちゃんより薄い香りです(≧m≦)
歴代うさの中で一番、思春期の威嚇行動がない子なので
フェロモンも薄いのかも?

さくらんぼ、あのお口の速さは真似できませんよね(笑
後半のお口で味わう速さが可笑しくって・・。
あのジャンプ、毎回じゃないので
されると「ヤッター♪」ってこっそり喜んでます^^

投稿: ひーこ | 2012年6月16日 (土) 18時45分

ひーこさん おとちゃん
お久しぶりです^^
1歳半 おめでとう☆
ついこないだまで赤ちゃんだと思っていたのに
もうすっかりそんなウン●をする
お年頃になったんですね~
でもまだまだ甘えっこ♪
軽やかなジャンプが可愛いこと^^
コミカルで可愛いおとちゃん
大好きだよー^^
これからも元気いっぱいで
楽しい姿沢山見せてね!

ひーこさん コメントありがとう^^

投稿: かぁちゃん | 2012年6月16日 (土) 20時11分

パチパチパチ♪おとちゃんおめでとう!!
ひーこさんもおめでとうございます。。
順調なボディーに成長してますね。何よりです(*^^*)

フェロモンうんころさんって…どんな香りなんだろう。。
気になります、、クンクン、、香りここまで届かないかな(*´▽`*)
とってもグーな香りなんでしょうね。。

おとちゃんのお膝から着地、そしてジャンプ♪
めちゃ可愛いです。ショートジャンプはおちゃめな感じ(^-^ ) ルンルン。。

2歳も3歳も、、ずーっと元気で過ごそうねーーv(^o^ )

投稿: ぴぴたんまま | 2012年6月16日 (土) 21時37分

>かぁちゃんさん
お久しぶりです^^
ありがとうございます。
おとちゃん、反抗期がなかったので
柿ちゃんやみっふぃとはまた違った成長コースを
歩んでいるようです。
コースは違ってもそんなウン●を
するようになりました~(笑
これからもどんなおとちゃんになるか楽しみです♪

いひ♪

>ぴぴたんままさん
ありがとうございます^^
食べた分の栄養をちゃんと吸収できているようなので
良かったです。

フレーバーコーヒーのような、そんな香ばしい香りです。
うさ友さんの話しでは、エスプレッソとか
カレーというのもあったかなぁ・・
なんかいろいろあるみたいです(笑
発情しているとき限定なんで
「発情臭」って呼んでました(*´ェ`*)

誕生日の近いぴぴたんと、ずっと仲良く成長が目標です♪

投稿: ひーこ | 2012年6月17日 (日) 10時15分

おとちゃんももう1歳半になりましたか。
早いもんですね~
赤いお口をもぐもぐさせながら、さくらんぼ食べて
美味しそうなお顔だね~♪
ひーこさんからの膝から降りてジャンプは
おとちゃんのお遊びなのかな?
ホリホリジャンプ♪楽しそうだね(o^∇^o)ノ

フェロモン●さん・・・
香ばしい香りなのね。あの匂いかしら・・・

投稿: みなぼ~ | 2012年6月18日 (月) 09時14分

こんにちは。おとちゃん!一歳半おめでとうございますぅ~!!パチパチ
ニオイ付きのバラマキウンピ・・??
我家でもしてるのかな??
これから確認して行きたいと思います!
おとちゃん!これからも元気に!大人の男を目指して参りましょうねぇ!!ウフフ

投稿: ayamama | 2012年6月18日 (月) 14時58分

おとちゃん、一歳半おめでとう~ヽ(´▽`)/
フェロモン●(@_@;)!?
初めて聞きました!!
コーヒーの香りなんですか?
きゃろはユズちゃんのおしりの匂いが好きでよく嗅いでいるんですが(←ヘンタイ)
あれもフェロモンのせいで嗅ぎたくなるのかな(笑)

さくらんぼ、とってもおいしそうですね~(^^)
かわいいheart02
膝から降りてジャンプ☆すごかわっっlovely
ひーこさんちの子はみんな芸達者だなぁ
おとちゃんの特技だね(≧∇≦)


投稿: きゃろ | 2012年6月19日 (火) 20時36分

おとくん、1歳半おめでとうshine
ぼくちんもとってもうれしいよ
少し大人になったおとくん
かっこいいよ(≧∇≦)
ずっ~とひーこさんにジャンプしてね

投稿: しゅう | 2012年6月20日 (水) 09時45分

>みなぼ~さん
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
時間が過ぎていくのがほんと早いですね。
おとちゃんの遊び面白いですよね^^
何を思ってやっているのか分らないんですけど
最後にジャンプを披露してくれると
私のテンションが上がります♪

たぶん、その匂いです(≧m≦)ムフッ


>ayamamaさん
お返事遅くなってごめんなざい。
ありがとうございます。
発情している時の●が出た瞬間
クンクンしてみてくださいね。
たぶん、さすけくんのも香ってくるんじゃないかな~^^
はい!魅力的な大人の男を目指しますよ~。フッフッフ。


>きゃろさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
発情しているときのバラ撒き●に
匂いがついていることあるんです。
鼠径線から匂いが発せられるみたいですよ(*゚∀゚)=3
漂ってくるのは香ばしいかおりですが
鼠径線を直接嗅ぐとキツイっす(笑
みっふぃのを綿棒でホジホジして掃除したとき嗅いでみたの・・(/ー\*)


>しゅうくん
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございまちゅ。
ぼくね、自分ではわからないけど
少し大人になってますか。
よかったです^^
これからもジャンプするようにぴょんぴょんと
大人になるですね♪

byおと

投稿: ひーこ | 2012年6月21日 (木) 09時32分

おとちゃん1歳半おめでとうございます。
お膝から降りてジャンプするの、可愛いね。
嬉しいんだね。

投稿: nona | 2012年6月21日 (木) 10時35分

>nonaさん
ありがとうございます。
着地してからのジャンプ
頻度があがっているような気がします^^
「嬉しい」が増えたのかな?
私の「嬉しい」も増えました(笑

投稿: ひーこ | 2012年6月21日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54966250

この記事へのトラックバック一覧です: 一歳半(動画):

« 寝ながらキック(動画) | トップページ | ちょい不調でした。 »