« 眠たくて、眠たくて、眠たくて(動画) | トップページ | おとちゃんのハーブ園(動画) »

2012年6月 5日 (火)

ボールちゃんじゃなくても(動画)

買い物へ行ったときのこと。
自転車で走っていると、道路を横断中の鳥に遭遇しましたeye

Mvi_3376
目の前をテケテケ横断中。カラスじゃないよ。



Img_3374
キジ♂さん。


Img_3379
メスと一緒に餌を啄んでいました。


キジは一夫多妻だそうで
オス一羽にメス二羽が一緒に行動をしていたりもします。




そして、そんなことが我が家でも・・・。


おとちゃんが、興奮ちっこをしてからボールちゃんを
見えない場所に隠していました。

なので、おとちゃんはカクカクするお相手がいません。
私の足では、靴下を穿いてないと魅力がないらしいし
靴下を穿いていてもこの時期の靴下はモコモコじゃないからしつこくは来ません。


でも、大人しくカクカクを諦めるおとちゃんではありませんでした。

なんとハートのクッションにするようになっちゃいましたsweat01


Img_2930_1
ごらんの通り。。


フワフワしていて転がせて抱え込めるものなら
ボールちゃん以外のモノでも良かったようです。

赤いハートクッションに白いハートクッション。
おとちゃんも一夫多妻なのねcoldsweats01


クッションで遊ぶおとちゃんの動画。


出た●の匂いって嗅ぎますよね?smile
嗅いでゴロンしたりもします。
安心するのかな。


動画をもう一本。


毛づくろいしてあくび、起きてあくび、あくびもいろいろ。


うさぎさんもいろいろ。
面白いね。



ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« 眠たくて、眠たくて、眠たくて(動画) | トップページ | おとちゃんのハーブ園(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。アハハ おとちゃん・・あなたも一夫多妻制に賛成なんですねぇ! さすけもそうですよぉープププ
おとちゃんは・・モコモコが大好きなんですねぇ!
((w´ω`w))
やはり・・好みも色々ですよねぇ!!
さすけなんて・・大柄な体型の方がお好きなんですよぉー!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: ayamama | 2012年6月 5日 (火) 14時37分

キジが道を横断ってすごいですね~w

おとちゃん、ハートにラブラブ相手に?!
しかも赤と白( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボールちゃんのほかに、いい相手見つけちゃったのねw
うちは今のところボールさん一筋だけど
いつか新しいお相手見つけるのかしらね。

おとちゃんのゴロンちょ、可愛いなぁ♪

投稿: みなぼ~ | 2012年6月 5日 (火) 17時46分

野性のキジさんが歩いてるってスゴイ~
私はこの前、道路を歩いているカメさんに遭遇しました(ノ*゚▽゚)ノ

おとちゃん一夫多妻なんですね(〃∇〃)
ボールちゃんが見つかれば、やっぱりボールちゃんが
一番なのかなぁ?
うちも●は、くんくんしたり齧ったり食べたりと
いろんな用途に使用しておりますhappy01
あくびの余韻が可愛いね。

投稿: コチャピ | 2012年6月 6日 (水) 12時35分

ひーこさんキジさんに会えるなんて
うらやましいです~
おとくん、ぼくちんは一番ママの足
二番クマさんのぬいぐるみですエヘ
ぼくちんも出たら匂うよ一緒だよhappy01

投稿: しゅう | 2012年6月 6日 (水) 13時16分

>ayamamaさん
さすけくんもですか!(笑
大柄な方がお好みとは
やるぅ~♪さすけくん♪


>みなぼ~さん
私もまさか、目の前を横断されるとは
驚いちゃいました(笑

まさか、こんな近くに別のお相手が
いたなんてねぇ。。^^;
抱きつきたいお年頃だと思って
温かく見守ります。


>コチャピさん
カメさんが歩いているなんて
それも凄いですね!(◎o◎)ワオ。

抱きついた時のフィット感や
転がしやすいところで
ボールちゃんが一番だと思います(/ー\*)
●さん、ウサコちゃんも出した後も
大事なんですね。クスクス。


>しゅうくん
ひーこが会っちゃいました~♪
しゅうくんにも画像で会った気分を
おすそ分けするですね^^
しゅうくんも2番目さんがいたですか(*゚∀゚)=3
据え膳食わぬは男の恥だすよね。
●さんの匂い安心するだす~♪

byおと

投稿: ひーこ | 2012年6月 7日 (木) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54881424

この記事へのトラックバック一覧です: ボールちゃんじゃなくても(動画):

« 眠たくて、眠たくて、眠たくて(動画) | トップページ | おとちゃんのハーブ園(動画) »