« おとちゃんのハーブ園(動画) | トップページ | 美味しい顔 »

2012年6月 9日 (土)

U字溝はじめました(動画)

関東甲信、北陸と梅雨入りしたそうですね。
東北南部はいつ頃かしら・・。
(追記:本日、東北南部も梅雨入りしました・・w(゚o゚)w)

こちらも今日は雨ですrain
昨日は28度と暑かったのですが、今日は20度。

そんな気温が低い日に
おとちゃん、U字溝はじめました~note

Img_3444
正面からのおとちゃん。



Img_3453
背後からのおとちゃん。


可愛いねぇ。。。heart04



その可愛さを動画でも見てちょ。


成長してU字溝でゴロンできなくなったかなぁ・・と心配してましたが
まだゴロンできるようですcoldsweats01



U字溝に入る姿を見るようになると夏が近いのを感じます。
今日は、ちょこっとだけ入ってましたが
これから入っている時間が長くなっていくかな。

おとちゃん、今年もU字溝使ってねんnotes



おとちゃん、梅雨入りの日にU字溝はじめました・・。




ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« おとちゃんのハーブ園(動画) | トップページ | 美味しい顔 »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おとちゃんにもU字溝の季節がやってきたのね~
お尻が可愛いなぁ(〃▽〃)
うちは冷え冷えマットの上から離れませんよw
梅雨はジメっとして蒸し暑いと思ったら
急に寒くなったりもするから
温度管理が難しいですよね~

投稿: みなぼ~ | 2012年6月10日 (日) 15時08分

>みなぼ~さん
暑くないのにU字溝を使い始めてエッ?って
感じです^^
お尻可愛いですよね。
動画を見て気づいたんですが
ゴロンするときシッポを下げるのが
また可愛くって・・(親ばか)
ほんと梅雨の時期は、湿度もあるから管理が大変ですよね。
もけちゃんは、ひえひえマットで上手に過してますね^^

投稿: ひーこ | 2012年6月10日 (日) 17時59分

準備OKになってさっそく♪忘れてなくてよかったーヽ(´▽`)/
おとちゃん上手にゴロン出来てますねー!
もう少しで一回転できそう(^.^)

しっぽが下がっちゃって、、本当可愛い♡おとちゃんのしっぽさん、意外と大きいのネ…。

人が寒いと感じる日でも、ぴぴたんも冷え冷えゾーンにいますョ。冷たかろうに…( ^ω^ )


投稿: ぴぴたんまま | 2012年6月10日 (日) 18時23分

>ぴぴたんままさん
使い方、忘れてませんでした~♪
ゴロンして窮屈じゃないのかなって思うんですけど
なぜかゴロンばっかりなんですよね(笑

ぴぴたんと比べるとしっぽ大きいですか?
うさぎさんのしっぽってパタパタ可愛いですよねぇ^^

ヒトと寒さの感じ方が違うんでしょうかね。
またU字溝に入らなくなっちゃいました。
ぴぴたんの大理石ひえひえも気持ち良さそうです❤

投稿: ひーこ | 2012年6月11日 (月) 12時09分

しばらくジメジメした日が続きますね~sad
この時期は蒸し暑くなったり肌寒くなったり・・・
うさちゃんもヒトも元気に乗り切りたいですね^^

U字講でゴロンしたりモゾモゾしたりと
おとちゃん楽しそう♪
後ろに下がっていく姿も可愛いねぇ(*´∇`*)

投稿: コチャピ | 2012年6月11日 (月) 13時12分

>コチャピさん
梅雨のジメジメ嫌ですね(><)
食べ物も痛みやすい時期なので
気をつけなくちゃです。
ほんと、うさぎさんもヒトも頑張ろう!

後ろに下がっていく姿が
なぜかモルモットに見えちゃいます。クスッ( ´艸`)

投稿: ひーこ | 2012年6月11日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54918151

この記事へのトラックバック一覧です: U字溝はじめました(動画):

« おとちゃんのハーブ園(動画) | トップページ | 美味しい顔 »