« お客様とトマト(動画) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2012年7月28日 (土)

うさぎの寝床(動画)

連日暑い日が続いてますね。

昨日は、土用の丑の日でうなぎを食べました。
スタミナアップになったかなupdelicious

おとちゃんは、うなぎの寝床でネムネム。
「うなぎの寝床」も「うさぎの寝床」も似たようなもんですね。

間口が狭くて奥行きがあるとこ大好き。


Img_1429
寝床でゴロゴロしているのを
ゴロゴロしながら覗く私smileイヒヒ



おとちゃんには、私のスタミナUPマッサージ(?)


土用の丑とは関係なく、毎日やっている背中押しですgood))クイクイ
それをされると眠くなるおとちゃん。

気持ちいいと感じてくれているのか
やって欲しいときは隣りにごろんちょして催促してくれたりします。
(勝手に催促だと思っているだけだったりして・・笑)


来週いっぱいは猛暑日が続くようですが
元気に過ごせますように。




ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

オリンピックが開幕しましたね。
おとちゃんのおかげで早起きし開会式も見ちゃいました。
おとちゃんとオリンピックを楽しまなくちゃ^^
ちょこっとコメントお休みします。

|

« お客様とトマト(動画) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55298923

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの寝床(動画):

« お客様とトマト(動画) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »