« サッシと気になったら無視できないおとちゃん(動画) | トップページ | 1歳7ヶ月とブルーベリー »

2012年7月13日 (金)

スーパーマン

今日は、窓を開けても風が温かく
室内が29度まで上昇。

今年はじめてエアコンを使いました。
設定を28度にしたので
室内の温度が一度だけ下がりました。

湿度がグッと下がったので
一度の違いでも、かなり涼しく感じます。



湿度の違いって大きいですね。




昨日、おとちゃんの頭を撫でていたら
毛が抜けました。

カラダの換毛ラインが消えたと思ったら
頭にラインが出来ちゃったcoldsweats01


Img_0948_1
微妙な眉毛?ライン。
おとちゃんのカラダは忙しいね。


そんなことおとちゃんは関係なく
カメラで撮っていたらコロンして足ピーン。


Img_0955_1
そんなことどうでもいいって感じ?(笑



U字溝を使うようになってから
たまーにスーパーマンのポーズが見られるようになりました。
それをカメラに収めたくて、ウズウズ。

おとちゃんは、U字溝以外ではまったくというほどしないんです。
股関節が硬いのかな?と疑ってました(笑


ササッ、おとちゃんのスーパーマン見てやって下さいhappy02


Img_0927
おとちゃんマンrock




Img_0941
後ろに足がしっかり伸びてます。
おとちゃんもこういうポーズが出来たのね(嬉)
U字溝の段差があるから出来るのかな?





Img_0937a
おとちゃんの短いアンヨ。
かわいい~notes


このポーズ大好きなので、いっぱい見せて欲しいわんheart04



Otochanmantiltshift_2
頑張れ、おとちゃんマンdashdash゙ビューン








ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« サッシと気になったら無視できないおとちゃん(動画) | トップページ | 1歳7ヶ月とブルーベリー »

おと」カテゴリの記事

コメント

1度の差…分かります!
心地よさもわずか1度下がるだけで得られますもんね(^-^ )
フル稼働までもう少しですね。

うぁお♪おとスーパーマンカッコいい~(≧ω≦)
赤いマントが本当に飛んでるみたいだよー。
おかしくって、大爆笑してしまいました。ブフフ。

うちも、このポーズの写真があるのでPマーク入れてまねっこ加工してみようかな(笑)

あんよも可愛いよぅ♡


投稿: ぴぴたんまま | 2012年7月13日 (金) 22時41分

いよいよ本格的に暑くなってきましたねcoldsweats02
うちもまた毛が抜け始めました。
おとちゃんもお顔にギザギザ模様が・・・早く抜け替わるといいね

おとちゃんマン、かっこいいぃ~!
すっごく早そうだよーv(≧∇≦)v
うちもスーパーマンポーズしないんですよ
今まで見たのは1,2回くらい
それにしてもおとちゃんのアンヨ、見事に平行で
見てて気持ちイイ!happy01

投稿: コチャピ | 2012年7月14日 (土) 12時01分

おとちゃんマンかっこいいgood
お手手がちょこんとなってかわいい(*^m^)
ぼくちんなんか、スーパーマンしたら
まるたんぼうマンだよエヘ


投稿: しゅう | 2012年7月14日 (土) 15時23分

>ぴぴたんままさん
一度の差でも大きいですよね。
湿度が下がると過ごしやすいです^^

赤マント付けて遊んじゃいました(笑
ぴぴたんは、スーパーマンポーズ得意ですよね♪
Pマーク、絶対かわいいと思います!!(*≧ε≦*)

いひ♪


>コチャピさん
ウサコちゃんもまた換毛始まりましたか。
うさぎさんは忙しいですよね~(><)

おとちゃんマン、これが見たかったんですよぉ^^
ウサコちゃんもスーパーマンポーズしないんですね。
おとちゃんもこの段差を利用してやっている感じなので
U字溝限定っぽいです(笑
えへへ♪


>しゅうくん
ぼく、ちゃんとスーパーマンに見えるですか^^
ぼくもスーパーマンになれたです♪
おとちゃんマン・・(´ε`*)ゝデヘヘ
しゅうくん、まるたんぼうマン!(*^m^)
抱きつきたくなるでしゅう~♡ぎゅーっ。 byおと

投稿: ひーこ | 2012年7月15日 (日) 07時44分

確かに温度と湿度で体感温度が違いますね。(*⌒∇⌒*)♪

おおっ!
おとちゃんマン カッコ可愛いこと!
短いアンヨがキュート過ぎますっ!
見てるだけでニマニマしちゃいますね。(*⌒∇⌒*)♪

投稿: カレン | 2012年7月15日 (日) 16時50分

>カレンさん
温度と湿度をチェックしまくりです^^;

嬉しくておとちゃんマンで
遊んじゃいました♪
真後ろに伸ばすと、ななめ座りより
ますます短く見えますね。プププ

投稿: ひーこ | 2012年7月16日 (月) 07時18分

おとちゃんマンかっくいーっ(≧∇≦)
あのポーズ、わたしも大好きです♪
おとちゃんのちんまりした足が可愛いなぁ。
やっぱネザーなのねぇ。
うちはあのポーズすると、かなり大きく見えます( ̄ω ̄;)

投稿: みなぼ~ | 2012年7月16日 (月) 07時49分

>みなぼ~さん
えへへ、遊んじゃいました^^
今のところU字溝の中しか飛べない
おとちゃんマンだけどね(笑
ネザーっぽいところ
アンヨだけなのよん(≧m≦)アハッ

投稿: ひーこ | 2012年7月16日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55186440

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマン:

« サッシと気になったら無視できないおとちゃん(動画) | トップページ | 1歳7ヶ月とブルーベリー »