« さくらんぼとネムネムU字溝(動画) | トップページ | 暑さ対策 »

2012年7月 7日 (土)

余韻とくつ下の匂いを嗅いで喜ぶ?(動画)

今日は雨降りですが
昨日までと打って変って涼しい一日。

おとちゃんのU字溝に入る時間も
少なかった気がします。


Img_0508_2
今日はめずらしく縦長の画像で・・・。



Img_0549_2
おまたのお手入れをしていると・・・・ムズムズ、チロリン。




Img_0553
男あくびの一丁あがり。



Img_0554
そしてビートを刻みながら男の子だけがわかる余韻へ・・catface
(おとちゃんのビートは強くないです)


ちなみに先代の柿ちゃんの余韻顔は・・

Img_9437
でへへ。いいお顔してました(笑



000
ニッheart

柿ちゃんの余韻のお顔は何度見ても最高デス。
柿ちゃんの初オトコアクビはコチラ



さて、おとちゃんの動画を一本。


靴下のにおいを嗅いでテンションが上がるおとちゃん(笑


靴下のにおいって特別なんでしょうかcoldsweats01
ヒトはフェロモンが足から出ているのかなぁ??
検索して調べてみると、
ヒトの足の臭いは、猫のフェロモン臭に似ているんだとか。
臭ければ臭いほど良い匂いらしい(猫談)
もしかして、うさぎのフェロモン臭にも似ていたりして。。

でも、おとちゃんは脱ぎ捨てた靴下はあまり興味なく
はいている靴下が好きらしい。


おとちゃんのテンションが上がると
私のテンションも上がっちゃう。



ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« さくらんぼとネムネムU字溝(動画) | トップページ | 暑さ対策 »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おとちゃんの寝姿。すごい可愛い(〃▽〃)♪
おしりフェチなわたしにとってはたまらんですw
ムズムズ余韻、うちもよくやってるなぁ。
見てておもしろいですよね。
あれもやる子とやらない子がいるみたいですね。

靴下を嗅いでハイテンションのおとちゃん。
相変わらず、早送りで見ているかのようなスピードw
ひーこさんの足があってこそなのよね、おとちゃん♪

投稿: みなぼ~ | 2012年7月 7日 (土) 21時06分

お久しぶりです!おとちゃんのテンションいい感じですね~!
ウチのそらは 私がつま先立ててかかと上がるとテンションMAXになってかじりついてきたこと思い出しました(笑)
くつ下のニオイ、ネコのフェロモン臭に近いとは...、花も確かにいつも顔こすりつけてきます。...フェロモン感じてる?!(笑)ひーこさんの日記にいつも癒されてまーす♪

投稿: K♪ | 2012年7月 7日 (土) 22時36分

ビート刻む、男あくび?最後に「二ー」ってする事かな。。
うちは女の子なので、とっても不思議な行動だと思いました(^ー^* )

ひーこさん、いいなぁ♪
ミスチルの「口笛」サビのところ
「♪その香り その身体 その全てで僕は生き返る♪」
が思い浮かびました(=^^=)
おとちゃん、ひーこさんじゃないとダメなのよねー。。

うちはいつも勝手にテンションアップで、私は関係無いみたいです(;´д` )

投稿: ぴぴたんまま | 2012年7月 8日 (日) 00時47分

おとくん~元気いっぱいだねhappy01
雨はぼくちんとこは大丈夫だよ
thunderが怖かったけどエヘ
柿ちんの男あくび最高です
ぼくちんなぜか最近でないです
はいてる靴下ぼくちんも好きだよheart01

投稿: しゅう | 2012年7月 8日 (日) 09時39分

えっ?ビート?余韻?
?なことだらけです。
男の子うさぎさんて、いろいろあって楽しそうsmile
柿ちゃんのニッ、大好きですheart01

靴下の匂いでテンションが上がるっていうの
なんとなくわかる気がします^^
おとちゃんの、ひーこさ大好き!って気持ちが伝わってきますね
それにしてもおとちゃんのお家は広々していていいね~

投稿: コチャピ | 2012年7月 8日 (日) 13時29分

私も柿ちゃんの男あくび余韻大好き!^^
おとちゃん器用に右手前の容器を避けて走ってますね!
スゴイスゴイ!
私もテンションをあげたいときは
ひーこさんの靴下のにおいをかがせてもらおうっと(笑


知り合いのオジサン家のネコ、
オジサンの靴下と帰宅間もない靴の中に
顔を突っ込むのが大好きなんですって
マタタビを嗅いだ時のような反応をするそうです
そーとークサイと思われます(曝

投稿: かぁちゃん | 2012年7月 9日 (月) 13時47分

>みなぼ~さん
みなぼ~さんのおちりフェチ心を
くすぐっちゃいましたか^^
私は、この揃えた足裏がたまらないです(笑
あれ、男の子でもしない子もいるんですね。
うちの子達、100%してます^^;

おとちゃんの動きが速くて
目で追うのが大変です・・。


>K♪さん
K♪さん、お久しぶりです~。
そらちゃんも足に敏感に反応していたんですね^^
かかと派だったのかな♪
動画で、靴下にうっとりしている猫ちゃん
見かけるんですよぉ。
花ちゃんもうっとりしているのかも。プププ。
ありがとうございます。
私も、K♪さんのところであちこち行って見て来た気分に
させていただいてます。テヘ。


>ぴぴたんままさん
たまに、最後に尻もちをついたりもするんです。
こういう行動ってうさぎさんのオスだけなのかなぁ。
他の動物もするのは知りたいです^^

ぴぴたんままさん、そういう言葉が
すぐ浮かぶところが凄いです~♪
嬉しいな♡
男の子はわりやすいんだと思います。
女の子は賢いから関係なさそうに見せかけておいて・・♡


>しゅうくん
しゅうくんのところが
大丈夫で安心したです^^
カミナリ様にしゅうくんを怖がらせるなって
ぼくが言ってやるです!
しゅうくん、男あくびはお休み中ですか。
ぼくは一日一回くらいしてるです^^;
しゅうくんもはいてる靴下好き一緒ですね♪
早く、モコモコ靴下の時期が来てほしいです♡ byおと


>コチャピさん
男の子は「?」がいっぱいです(笑
こういう行動は、ウサギさんの男の子だけなのか
知りたくなります^^

ウサコちゃんも足好きですよね。
やっぱり靴下の匂いも好きなのかな♪
行動から好きって気持ちが伝わってくると
私のテンションあがりまくりです(笑


>かぁちゃんさん
柿ちゃんの余韻顔は見事ですよね(笑
チャカチャカしていても
ちゃんと避けてくれるんですよぉ。
おとちゃんもお見事(親ばか)
かぁちゃんにも効いてくれるかなぁ(*^m^)

知り合いの猫ちゃんにもいるんですね!!
やっぱり好きなんだぁ。。(笑
面白いなぁ~♪
猫ちゃんのためにも消臭靴下とか穿けませんね(笑

投稿: ひーこ | 2012年7月 9日 (月) 14時26分

こんにちは。アハハ おとちゃんも靴下のニオイだすきなんですねぇ!プププ
ママさん!その内・・靴下では済まなくなって・・生足にハマりだすかもですよぉ!!アハッ
さすけは・・夏になると!
お風呂に入る前のクサクサのとぉーたんの足のニオイがだすきなんですよぉー!!
わたくしには・・理解不可能ですがぁ・・アハハ
柿ちゃんの・・スマイル最高ですぅ!!
大笑いしちゃいましたぁ!!(笑)

投稿: ayamama | 2012年7月 9日 (月) 15時09分

>ayamamaさん
先代の柿ちゃんは生足も好きで
ペロペロしつこく舐められたりしました^^
おとちゃんは生足にはハマらないんですよねぇ。。
ツルツルより生地が好きみたいです。
さすけくん、とぉーたんの夏足限定ですか?(笑
きてますねー!!プププ。
柿ちゃんスマイル万歳♡

投稿: ひーこ | 2012年7月10日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55142378

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻とくつ下の匂いを嗅いで喜ぶ?(動画):

« さくらんぼとネムネムU字溝(動画) | トップページ | 暑さ対策 »