« 夏期限定と男の身だしなみ(動画) | トップページ | うさぎの寝床(動画) »

2012年7月26日 (木)

お客様とトマト(動画)

毎日、おと目覚ましに4時に起こされるひーこです。
サークルの天井を外し、サークルを開け、ペレットをあげ
撫でながら今日のご機嫌伺いをし・・・ニ度寝しますcatface



今日は、二度寝したあとに再び起こされました。
今度はおとちゃんじゃなく外からのお客様chickピーピー


どこだ、どこだと探すと、今年もベランダに来ちゃいました。

Img_4007
飛ぶ練習中に迷いこんじゃった雛さん。


去年もちょうど同じ頃に迷いこんだヒヨドリの雛っち。
去年の日記はこちら


練習のルートになっているのかしらん。


「今年も来ちゃったの?」(この子じゃないけど)
「どうやって帰ろうか?」

などと話しかけていたら
親鳥のいるほうに力強く飛び去って行きました。


よかった、よかった。


ちゃんと飛べるようになるんだぞ~。



おとちゃんは、すぐそばでピーピー鳴かれていたけど
緊張した様子ではなかったのでホッと一安心confident





さて、夏はトマトの美味しい季節ですね。
私たちは毎日食べていますが、
おとちゃんにも時々おすそわけ。


Img_1383
トマトリップ・・になっているかな?(笑


Img_1390
おとちゃん、美味しい?



Img_1397
お口の周りについた汁をぺろぺろ。
ごちそうさまでした。


また、夏を味わおうねdelicious



前回、おとちゃんの動画を載せたついでに
柿ちゃんのもペタッmovie


同じ行動でも、後半の表情がこんなに違うのん。


ちなみに、みっふぃはおとこあくびのあとに舌をぺろんと出す子でした(笑

Miffyi_2


みんなちがって、みんないい。






ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

今日、梅雨明けしました。
明日から厳しい暑さが続くようなので気をつけなくちゃ。
皆様もオリンピックなどで寝不足にならないように
気をつけてお過ごし下さいね^^

ちょっとコメント閉じてます。

|

« 夏期限定と男の身だしなみ(動画) | トップページ | うさぎの寝床(動画) »

おと」カテゴリの記事

みっふぃ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55284198

この記事へのトラックバック一覧です: お客様とトマト(動画):

« 夏期限定と男の身だしなみ(動画) | トップページ | うさぎの寝床(動画) »