« メロンとお口(動画) | トップページ | スーパーマン »

2012年7月12日 (木)

サッシと気になったら無視できないおとちゃん(動画)

今年もサッシで涼をとるおとちゃんの姿が
見られるようになりましたsmile

柿ちゃんもサッシで涼しんでいたけど
凸凹が気にならないんでしょうか?

上手に手が凹におさまってます(笑

Img_0913a
もちろんU字溝もお気に入り。


Img_0893_1
かわいいシッポ。

ジェルマットに入れたペットボトルがやっぱり気になるようで、
シャカシャカ、ガツガツガツとジェルマットカバーを攻撃eye
カバーの縫い目がほつれそうになっていたので
ペットボトルを取り出しました。

気になっちゃうと、無視できない性格のおとちゃん。

手拭いに包んだ状態でペットボトルを置くと
手ぬぐいを剥がし、これまたハイテンションup


Mvi_3943tiltshift
キミはどうしたいの?


ペットボトルでちょっと湿っている手拭い相手に
テンションの上がるおとちゃんを動画に撮ってみたので
よかったら見てちょ。


手ぬぐいでこんなに遊んでもらえて嬉しいよ。



楽しいね、おとちゃん。



ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« メロンとお口(動画) | トップページ | スーパーマン »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは・アハハ おとちゃん!テンションアゲアゲ~ですねぇ!見事なハイジャンプ!ウフフ
さすけは・・ビビりだから・・前足でツンツン・・ヒィー!!!!って感じですよぉ!!プププ
サッシ・・おとちゃんも好きなんですねぇ!
うさぎさんも自分で涼しい所見つけるの上手ですよねぇ!アハハ

投稿: ayamama | 2012年7月12日 (木) 14時50分

サッシの幅がちょうどおとちゃんのおててサイズなんですね
可愛い~(*´ェ`*)

おててとお口で上手にのばしたり、ホリホリしたりと
手ぬぐいでそんなに遊んでくれるなんて
ほんと、嬉しいですよね
おとちゃんの跳び、まるでそこだけ早送りみたいhappy02
楽しくてテンション上がっちゃうんだねぇ(´m`)

投稿: コチャピ | 2012年7月12日 (木) 18時08分

どこでも収納上手なおとちゃんw
手拭いでハイテンションでジャーンプ♪
可愛いなぁ♪お気に入りの遊びになったかな。

投稿: みなぼ~ | 2012年7月13日 (金) 06時53分

おとくんの楽しく遊ぶ姿になごみますconfident
ぼくちんはツルツルした所が苦手なので
ちょぴりうらやましですエヘ
でもU字は平気なの(≧∇≦)
雨はぼくちんとこは大丈夫だけど
本当にお空さんどうしてなの
今日も雷さんが、でもママがいるです

投稿: しゅう | 2012年7月13日 (金) 08時57分

>ayamamaさん
手ぬぐい一枚でテンション上がっちゃいました♪
見ていて可笑しかったです( ´艸`)
サッシ、さすけくんも好きなんですね。
あの狭さとひんやり感とそよ風にハマっちゃうのかな(笑


>コチャピさん
おとちゃんの手で掃除してもらってます。クスクス。

布好きなので、布を見ると
無視できなくなっちゃうみたいです(笑
楽しい<とても楽しい<超楽しいって
だんだんテンションが上がっちゃうのかも^^


>みなぼ~さん
姿が見えない~!って探したら
サッシのところにハマってました(笑
ドキドキさせてくれるおとちゃんです^^;

布好きなので手ぬぐいも
気に入っちゃったみたいですヨ♡
布にどうしても手が出ちゃう~。


>しゅうくん
しゅうくんは、ツルツル苦手ですか。
今度、ぼくが教えてあげるでしゅ。
ツルツルしたところに
魅力がいっぱい隠されているですよ^^
雨が大丈夫で良かったです!
今日も雷サマが来たんですね(><)
雷サマ、しゅうくんを怖がらせないでね。オネガイ。

byおと

投稿: ひーこ | 2012年7月13日 (金) 16時10分

クスッ(≧∇≦)/ おとちゃんの遊ぶ姿大好きです。
手ぬぐい一枚でこんなにテンション上がるなんて、面白いですね。
何でも遊び道具に、、遊びの天才だぁ(*゚▽゚)ノ
嬉しくてジャンプ、気持ちが伝わってきますねー♪
本当に楽しそう!!

サッシにまた目覚めたのね~(^.^) 涼をとるところ見つけるの上手(v^ー゜)

投稿: ぴぴたんまま | 2012年7月13日 (金) 16時34分

>ぴぴたんままさん
見て喜んでいただけて嬉しいです♪
布を見ると無視できないみたいです(笑
他にも無視できないものは
多いんですが・・^^;
おとちゃんの性格を楽しませてもらってます。いひ♪

涼しいところ見つけるのが
上手くて感心しちゃいます^^

投稿: ひーこ | 2012年7月13日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55178598

この記事へのトラックバック一覧です: サッシと気になったら無視できないおとちゃん(動画):

« メロンとお口(動画) | トップページ | スーパーマン »