« 暑さ対策 | トップページ | サッシと気になったら無視できないおとちゃん(動画) »

2012年7月10日 (火)

メロンとお口(動画)

今日も32度超えで暑かったです。
連日、この夏の最高気温を更新していきそうな勢いup


明日も晴れて暑くなるそうな・・・。
義母さんの通院日で留守にするので
おとちゃんの暑さ対策しっかりしていかなくちゃrunsweat01


先日、旦那サンが出張でメロンを3個もらって来ました。
大会で入賞したそうです(その入賞商品)smile
特産の庄内メロン。

食べ頃になるのを待ち、
おとちゃんにもちょっぴりあげました。うひ♪


Img_0843
この確かめる時のお顔も大好き。


動画にも撮ってみたのでよかったら見てちょ。
上の画像とはまた別の日に撮ったものです。
もう味を覚えたので、確かめる動作が省略されちゃってます(笑



うまうま。




今日のヒトコマ。

Img_0902_1
きそう・・・


くる・・・



Img_0904
きた・・・



Img_0907
睡魔がキターーッ!!




Img_0910
・・・・・。



Img_0911
ハッ!!



楽しんじゃったcatface


おとちゃん、ありがと。



ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« 暑さ対策 | トップページ | サッシと気になったら無視できないおとちゃん(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ホント、暑かったですね、、こちらも33度超えでした(汗、、。
夏もこれからだと思うとコワイなぁ。。暑さ対策は万全に!です。。

ジュルッ(^¬^)うまそ~!!
みずみずしくって最後のお汁までぺロリン♪メロンのいい香りがしてきました。
おとちゃん、本当になんでもいける口だね~~(^◇^)/
甘ーい水分補給ですね。

おとちゃん、おちた?と思ったら「はっ!」寝てもいいんだよん(^◇^)
ゆっくり休息して下さぁい(^.^)

投稿: ぴぴたんまま | 2012年7月10日 (火) 22時08分

佐藤錦にメロンだとぉ〜贅沢者め!!(^^)

それにしても、気持ちよ〜く睡魔に襲われるのねおとちゃん。あの落ちていく瞬間・・・たまらないよね〜

投稿: ランタン | 2012年7月11日 (水) 01時37分

ほんと暑かったですね~
夏本番はこれからだというのに・・・
真夏が思いやられますcoldsweats02

メロンー!!私の大好物です。
おとちゃんも気に入ったみたいだね
高速回転のお口が可愛いのよねlovely

投稿: コチャピ | 2012年7月11日 (水) 09時06分

おとくんのとこ暑かったねsun
でもメロンのお土産よかったね~lovely
ぼくちんとこ30度なくて、ちょっと涼しいよ
睡魔さんはぼくちんにもよくきます
はっとするとママが見てるよ
同じだねエヘ

投稿: しゅう | 2012年7月11日 (水) 12時31分

こんにちは。オォー!メロンを3個!!
パパさん!素晴らしいですわぁ!!ウフフ
おとちゃん良かったねぇ!
うさぎさんの・・落ちる瞬間たまりませんよねぇ!アハッ
そして・・ハッ!ボクとした事が!
ってな感じで慌てて起きる!プププ
もう・・見ちゃいましたよぉ!
なんてニヤニヤしながら見ているわたくしでございます!!アハハ

投稿: ayamama | 2012年7月11日 (水) 15時00分

>ぴぴたんままさん
暑さが本番になったときのことを考えると
ヒヤハラですね。
京都も山形も盆地だし
暑さがこもりやすいんですよね(><)うぅぅ。

メロンもいける口でした(笑
食い意地がはってるからかな^^;

うさぎさんの起きた瞬間の「ハッ!」って
ヒトっぽいですよね。プププ。


>ランタンさん
贅沢ですよねぇ。
旦那サンがうさぎが一番贅沢な生活してるって
よく言ってます(笑

眠りに落ちる瞬間、たまらないっす!^^


>コチャピさん
朝晩がまだ涼しく感じるんですが
本番になったら最低気温も高くなるので
フゥーって感じです(><)

コチャピさん、メロンが大好物なんですね!
おとちゃんも美味しく食べてくれました♪
お口の高速回転大会に出れそうです(笑


>しゅうくん
うん、暑い日が続いていたけど
今日は雨でちょっとモワッとするです。
九州のほうが雨が凄いことになってて心配です。。
お空はどうしちゃったんだろう。。
しゅうくんのところは大丈夫ですか。
睡魔さんが来て、寝ている隙に
雨がいっちゃうといいよね。
その間もしゅうくんのママがしゅうくんを
見てるから安心して寝てね^^


>ayamamaさん
殆どの人が入賞してメロンを
もらったみたいです。プププ。
おとちゃんと私は大喜び~♪

落ちる瞬間は、やっぱり見ちゃいますよねぇ(笑
その後の「ハッ!」とした瞬間は
ヒトっぽいですよね。
寝ちゃいけない場面で寝ちゃったって感じで。
ほんと可愛いんだから~ん♡

投稿: ひーこ | 2012年7月12日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55165919

この記事へのトラックバック一覧です: メロンとお口(動画):

« 暑さ対策 | トップページ | サッシと気になったら無視できないおとちゃん(動画) »