« スーパーマン | トップページ | 玉転がし(動画) »

2012年7月16日 (月)

1歳7ヶ月とブルーベリー

今日も暑かったですね。
35度越えの猛暑日でしたsweat01

エアコンフル稼働。。。


Akira

BBBがやってきた」のかぁちゃんさんから
以前、教えていただいた「紙兎ロペ」。

それのガチャガチャをやったら、アキラ先輩が出て来ました♪
(試食中でほお袋がパンパン・・笑)

かわいい~~♡


Akira2
おとちゃんに見せたら・・・・アブナイ、アブナイ。

YouTubeの紙兎ロペチャンネルで見れます↓
http://www.youtube.com/user/GiftMovieROBOT/videos?sort=da&view=0




さて、15日でおとちゃんが1歳7ヶ月になりました(パチパチパチ)


1日遅れで今日になっちゃいましたが、
恒例の体重測定。


Img_0984
うっほっほ、1500g越え~~~。
1540gになりました。

おとちゃん、どこまで大きくなるの?delicious




Img_0987
旬のブルーベリーをあげました。
待ち切れず、皿にアゴすり(ボクのもの~♪)

山形産のブルーベリーだよん。


モグモグ・・・ペロリ。



旬のものは美味しいねnotes


夏も美味しくいただこうね、おとちゃん。





ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« スーパーマン | トップページ | 玉転がし(動画) »

おと」カテゴリの記事

コメント

おとちゃんも月誕生日かぁ。
ひーこさん、お祝いコメントを有難うございましたv
ウチもこうして体重をチェックしたいところですが
箱にも落ち着いていられないアバレンジャーなので
おとちゃんの爪の垢を頂かなければね(・・;)

おとちゃん、まだまだおっきくなるね!頼もしいね!!
大きくなりすぎるのを懸念する飼い主さんがいるけど
私はむしろ巨大化を望んじゃう♪
突進して私を押し倒して欲しいM子です(^^)v
フレミッシュ化したおとちゃんが、コミックアイをキョロキョロさせてるのも
また萌えますなぁ~!!

投稿: GONZO | 2012年7月17日 (火) 00時25分

こんにちは。おとちゃん!おめでとぅ!!パチパチ!
すくすく元気に成長中のおとちゃん!
おとちゃんマンには笑っちゃいました!アハハ
うさぎさん・・足子供の頃は長いけれど・・大人になるにつれて短くなってるような気が・・ウフフ
ぶるーべり!!美味しく頂いたかなぁ??
毎日本当に暑いですよねぇ・・
もう少し・・涼しくても良いんだけれど・・夏ですからねぇ・・・アハハ

投稿: ayamama | 2012年7月17日 (火) 14時18分

猛暑が始まりましたねcoldsweats01
うさぎさんもヒトも元気に乗り切りたいものです

おとちゃん1歳7ヶ月おめでとう♪
1540g!うちと全く同じ体重です。
なんだか嬉しい~ヽ(´∀`)ノ
おとちゃんはフルーツが大好きなんですねheart01

投稿: コチャピ | 2012年7月17日 (火) 15時22分

おとちゃん、1歳7ヶ月おめでとうございます\(^o^)/パチパチパチ♪
まだまだ伸び盛りのおとちゃん、羨ましい限りでーす。
(うちとは、300gも離れちゃいました、同じだっだのに( ^ω^ ))

山形にはおいしい果物がたくさんありますね♪
旬の物は体にとってもいいんですよねー。

投稿: ぴぴたんまま | 2012年7月17日 (火) 18時13分

おとくん、おめでとうshine
時がたつのは早いね~ってママが言ってますエヘ
雨も上がってこちらも暑くなりました
美味しく食べて頑張ろうねおとくんrestaurant

投稿: しゅう | 2012年7月17日 (火) 20時52分

>GONZOさん
ありがとうございます。
タントくんとちょうど5ヶ月違いですね^^
体重測定のとき、箱に食べ物を入れて
食べている間に済ませちゃいます。
今回は、食べ物無視して箱を齧ってましたが・・(苦笑

大きなうさぎさんも可愛いですよね~(≧m≦)
おとちゃん、巨大化したら動きが少しゆっくりに
なってくれるかしら?いひ♪


>ayamamaさん
ありがとうございます。
さすけくんは、大人になってからのほうが
アンヨが短く感じるんですね^^
胴体が長くなるからかな?
おとちゃんも胴が成長しました~(笑

ブルーベリー、最初は?って感じだったんですけど
皮をチビっと向いてあげたら
去年食べた味を思い出してくれたみたいです^^
一気にモグモグぺろりんちょと食べちゃいました♪


>コチャピさん
ありがとうございます。
そちらは、梅雨明けもしちゃいましたよね~。
出かけるのが億劫になっちゃいますね^^;

ウサコちゃんと同じ体重ですか!!
わ~、抱っこしてウサコちゃんと同じ重みを
味わっちゃいます♡

>ぴぴたんままさん
ありがとうございます。
ぴぴたんと差がどんどん開いていっちゃいました~^^;
耳の長さと大きさってやっぱり比例するんですかね。プププ。

今年も美味しい果物が食べれて幸せです^^
果樹農家さんに感謝!
おとちゃん、旬のもので季節を感じてくれたらいいな♪


>しゅうくん
ありがちょー。
ひーこも早いってよく言ってるです(笑
ヒトの時間よりウサギの時間のほうが
めちゃくちゃ早いよね~。
そっち、台風の影響大丈夫ですか?
今日は、どんよりした空です。
美味しいものいっぱい食べたいデス^^
byおと

投稿: ひーこ | 2012年7月18日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55209515

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳7ヶ月とブルーベリー:

« スーパーマン | トップページ | 玉転がし(動画) »