« 7月(動画) | トップページ | 余韻とくつ下の匂いを嗅いで喜ぶ?(動画) »

2012年7月 4日 (水)

さくらんぼとネムネムU字溝(動画)

今日は、31.5度と暑くなりましたsunsweat01
今年初の真夏日です。
部屋の温度は27度、湿度は46%。


昨日まではずっと室温25度だったので
2度ほど高かったです。


日中は、U字溝を使わなかったおとちゃんが
今日初めて日中にもU字溝にちょこっと入ってました。
時間は短かったけど、ちゃんと涼をとっていたようです。





そろそろ旬が終りの佐藤錦。

Sakurannbo1
おとちゃん、さくらんぼ狩りする?




Sakurannbo2
採っていいよぉ~cherry



Sakurannbo3
ツルツルで上手く採れないねcoldsweats01
ひーこのイジワル。



Sakurannbo4
でも、ちゃんと採れました。



Sakurannbo5
ごちそうさま、ポロリ。
ちょっと果肉が残っているけど上手に種を残しました。




U字溝で眠くなっているおとちゃんの動画。


姿勢を正していても睡魔に襲われちゃうsmile




ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

明日も30度越えの予報。
暑さ対策をしっかりしなくちゃ。

|

« 7月(動画) | トップページ | 余韻とくつ下の匂いを嗅いで喜ぶ?(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

動画レスポンス じゃないけど
レスポンス記事 書きましたので
見に来てください♪


うひひっ

投稿: かぁちゃん | 2012年7月 4日 (水) 22時48分

そちらも暑かったんですね、こちらはジメジメプラスで不快指数が急上昇でした。

おとちゃん、涼しい所いっぱい探そうね。。

こちらもスーパーに山形産の佐藤錦が並んでます。
買っても競争率が高くてぴぴたんお口にまだ入ってません(^m^ )お子たちが…
是非、ぴぴたんにも季節の味食べさせてあげよっと。。

眠くて…でも寝ちゃダメ、、ってどうして思うのかなー?
いつも不思議な仕草だと思います(^m^ )

投稿: ぴぴたんまま | 2012年7月 4日 (水) 23時33分

こんにちは。おとちゃん!伸びてる伸びてるぅ~!!アハハ
だけど・・タネだけちゃんと残すのは凄いですねぇ!ウフフ
おとちゃんは偉いですぅ!!アハッ
ハマってますが・・・(@@)
大笑いしちゃいましたよぉー!アハハ
完全に・・・爆睡中ですねぇ!プププ

投稿: ayamama | 2012年7月 5日 (木) 14時39分

おとちゃんのさくらんぼ狩り、舌がちょろっと見えて可愛いねheart01
そういえば今年は佐藤錦食べてないなぁ~(´Д`)

毛づくろいしたり、うとうとしたり、あくびしたり
U字講はおとちゃんの憩いの場ですねhappy01

投稿: コチャピ | 2012年7月 5日 (木) 14時48分

おとくん暑くなったね~
ぼくちんもU字にいりびたりだよwink
さくらんぼとおとくん
両方かわいくていいなheart01~エヘ

投稿: しゅう | 2012年7月 5日 (木) 17時35分

おとちゃんとさくらんぼ。
いい写真だなぁ。
おとちゃんがさくらんぼちょーだいって
お口を開いてる写真なんかとってもステキ♪
種を上手に残してエライね、おとちゃん。
これからますます暑くなるから、U字溝を使って涼んでね。

投稿: みなぼ~ | 2012年7月 5日 (木) 20時41分

>かぁちゃんさん
うっほっほ♡

かぁちゃんのおうちにも
おとちゃんがぁぁ♪ムフッ
BéBéちゃんと共演できますね^^ムフッ


>ぴぴたんままさん
ぴぴたんのお口にさくらんぼは入ったかな?
甘くて美味しい山形の味をぴぴたんも
味わってみてねん♪

でも寝ちゃダメ・・被捕食動物の本能が
出ちゃうんでしょうかね。
思いっきり寝ていいのに^^


>ayamamaさん
さくらんぼ狩りさせちゃいました。
果肉部分だけ上手に食べてましたよん♪
U字溝のハマりも良い感じですよね(笑
何をしていても面白いおとちゃんです。プププ


>コチャピさん
撮ってみないと楽しめない瞬間ですよね^^
一瞬を長く楽しみたーーい♪
U字溝のおとちゃん、
私にとっても憩いの場(*≧m≦*)プッ


>しゅうくん
雨が凄いってニュースで見たけど
しゅうくんのところは大丈夫ですか?
こっちは、昨日からザーザーシトシトパラパラ
ダダーッと賑やかな音と雨の匂いがするです。
ぼくも負けずに水撒き(?)しなくちゃ。エヘ。
さくらんぼ食べて利尿作用促進♪ byおと


>みなぼ~さん
山形の観光ポスターに使ってくれないかなぁ^^
さくらんぼ狩りのPRにいいと思うんですけど(笑
種の残った果肉に歯形がついていて
捨てるの勿体無くなりました(´ε`*)ゝ ヘヘ

投稿: ひーこ | 2012年7月 6日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55120116

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼとネムネムU字溝(動画):

« 7月(動画) | トップページ | 余韻とくつ下の匂いを嗅いで喜ぶ?(動画) »