« 流れ星と働き者 | トップページ | ラバーブラシ »

2012年8月15日 (水)

一歳8ヶ月

今日で、おとちゃんが1歳8ヶ月になりました(パチパチパチ)

では、恒例の体重測定。

Img_2049_2
箱の中に入れたペレットより、箱に夢中coldsweats01

体重は1560gになり、一ヶ月前より20g増えました。


夏痩せしていなくて良かったかナ。


Img_2051
暑くなってから、ダイニングのイスの上で寝ることはなくなり
ダイニングの隅っこで寝ていることが多いです。


レンガの上に氷を乗せて、ひんやり。
よくレンガからペットボトルを落とされたりしてます・・・(笑



Img_2057
外からの行商の声に驚いて立ち上がるおとちゃん。



そして・・・


Img_2059a
確かめずにはいられない性格みたいsmile



そして・・・



Img_2070
再び寝る。



おとちゃん、安心して寝でけらっしゃい。




ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

酒田南、良い試合しましたが負けちゃいました。
うん。頑張った、頑張った!!(拍手)
8時開始で楽しみにしていたのに
TV放送が15分からだったのが残念。
ラジオも5分からだし・・途中から放送なんてヒドイわん。

※BS朝日で7:59から放送していたことを
今頃気づきました(ガックシ)


山形と岩手は負けちゃいましたが、
残っている青森、秋田、宮城、福島
頑張れ、東北!!baseball


コメントお休みちゅう。

|

« 流れ星と働き者 | トップページ | ラバーブラシ »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55429875

この記事へのトラックバック一覧です: 一歳8ヶ月:

« 流れ星と働き者 | トップページ | ラバーブラシ »