« 水分補給 | トップページ | 一歳8ヶ月 »

2012年8月13日 (月)

流れ星と働き者

昨日の夜、ペルセウス座流星群がピークを迎えましたね。

曇り空でしたが、ベランダから眺めていると
タイミングよく待たずに一個だけ見ることが出来ましたhappy02ワーイワーイ

A0050_000369
夜空に流れ星。
画像は、「写真素材足成」さんからお借りしました。

邪魔な明りのない場所で見てみたいですね。
その前に晴れてないとナ・・。
15日まで楽しめるそうですが、
今夜もこちらは天気がよくないっぽいです。down



さて、おとちゃんにお盆休みは無いようで
ガリガリ、ガリガリ、ダダダッ、ダダダッと
齧る音とパンチ音を部屋に響かせて
お仕事しています。



Img_1976
おとちゃんの場合、●をばら撒くのもお仕事のうちcoldsweats01
ぼかしもかけずに許してちょ。



Img_2003
おとちゃんお仕事頑張ったねー。

今まで「どこでもドッグラン」で、
こっち側が見えないように目隠ししていたのですが
風通しをよくするために目隠しを外したら
こっちへのアピールで齧る齧る・・sweat01

でも、写真を撮ると止めます。
齧っているところは撮られたくないらしい。

Img_1992
我が家の働き者おとちゃん。

うちはお盆休みなんて関係ないもんねー。
(両家のお墓参りは11日に済ませちゃいました。てへ)




先週になりますが、
ぴぴたんから暑中お見舞いをいただきました。

Syotyu_2
ぴぴたんままさん、可愛い暑中お見舞いありがとうございますhappy01




ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

オリンピック閉幕しましたねぇ。
どの競技も素晴らしかったぁ。。(拍手)
明日は、いよいよ酒田南の初戦。
がんばれ、酒南。


コメントお休みちゅう。

|

« 水分補給 | トップページ | 一歳8ヶ月 »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55413887

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星と働き者:

« 水分補給 | トップページ | 一歳8ヶ月 »