« どうにも止まらない | トップページ | 撫で撫で攻め(動画) »

2012年8月31日 (金)

抜け毛も積もればズラとなる

今日で8月も終わりですね。

晴れているので
キレイな満月(ブルームーン)が見られそうです。


さて、今回の換毛から使い始めたラバーブラシ「毛とるん」。
その後も嫌がることなく、気持ち良くて気に入ってくれている感じがします。

Img_2488
右手にカメラを持っているので、片手で写ってますが
ブラッシングは両手でやっています。
もう一方の手で撫でたり、お腹に添えて腸の動きを確認したり
いろいろ。


今のところ、ブラッシング一回で抜ける量は少ないのですが
血行を良くしたり、新陳代謝促進の効果もあるそうなので
ブラッシング、ブラッシング、ヤッホー、ヤッホーsmile


Img_2465
おとちゃんの少ない抜け毛でも、積もればズラになる(笑



Img_2467
おとちゃん、どぉだべ?




Img_2474
フゴフゴ・・・確認中



Img_2477
おとちゃんもズラかぶりたい?わけないか。。




Img_2459
換毛は体力消耗するね。
いっぱい寝でけらっしゃい。




ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

「コメントお休みちゅう」が8月最終日まで来ちゃいました。
残暑が厳しいので、何も考えずにロムっていってちょ。


Img_2493tiltshift
きれいな満月が見れました。
今日8月31日はブルームーン。
見た人には幸せが訪れるともいわれているので、みんなに幸運が訪れますように。

|

« どうにも止まらない | トップページ | 撫で撫で攻め(動画) »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55548435

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛も積もればズラとなる:

« どうにも止まらない | トップページ | 撫で撫で攻め(動画) »