« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 鏡の国のおとちゃん »

2012年8月 2日 (木)

ブルームーン(動画)

連日、36度越えの猛暑が続いていますcoldsweats01
今日は37度越え。

天気も良く、今日の満月もキレイに見られそうです。

今月は2日と31日の2回満月の日があり、
ひと月に2回ある満月をブルームーンと呼ぶんだとか。


ブルームーンは縁起が良いそうなので
今日と31日夜空を見上げてみては・・。


さて、おとちゃんの換毛が少しずつきています。

Img_1542

毛をめくってみると、背中や肩甲骨部分とお尻に
新しい毛が登場してきていました。
右肩(?)部分には換毛の段差が出来てます。


Img_1528
暑さと換毛と体力消耗が大きいですね。
がんばれ、おとちゃん。



U字溝で洗顔するおとちゃんの動画。
U字溝から出て、毛づくろいするのも洗顔するのも面倒なのかな?
動きたくないよねぇ。。
そういうときも、ある。ある。


おとちゃんは、洗顔に入るまえにお鼻がくすぐったいような表情?動きをします。
28、29秒の部分。
それを見ると、洗顔が始まるってわかります。クスクス。

おとちゃん、お見通しだよん。


今回は洗顔に入るときお手手プルプルしていますが
しない時も多いので
貴重(?)なお手手プルプル映像ですmovie







ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

体操団体の時の、内村選手の点数が辛いんじゃないかと
旦那サンにブチブチブチブチ吐いてました(苦笑
個人総合で金メダルがとれてよかった・・。おめでとう!!

そんな旦那サンは卓球の石川佳純選手のファン。
ベスト4はほんと素晴らしい!!おめでとう。
以前、「有吉&マツコの怒り新党」で男子卓球の松下選手をとり上げていて
それを見てから男子卓球にもハマってます。
それまで、日本男子卓球に世界ランキング上位の水谷選手がいるなんて知らなかった。
4回戦で負けちゃったけど・・・くすん。
団体戦、応援してます!!うぉーーっ。
実は、わたし中学時代は卓球部。



あれも見たい、これも見たい。
チャンネル変えたり、二画面で見たり忙しい(*≧m≦*)

ちょこっとコメントお休みちゅう。


追記:

Img_1546tiltshift
きれいな満月が見れました(´▽`)

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 鏡の国のおとちゃん »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55336515

この記事へのトラックバック一覧です: ブルームーン(動画):

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 鏡の国のおとちゃん »