« ブルームーン(動画) | トップページ | ハスの里と葛の葉 »

2012年8月 3日 (金)

鏡の国のおとちゃん

今日も夏空でアチチです。


Img_1832tiltshift_2
ミーンミンミー(蝉)
夏らしい夏だなぁ・・・。


ねっ、おとちゃん。


Img_1821atiltshift
おとちゃんも夏らしい格好だね(笑
エアコンの効いた部屋にいるのに・・・。



さて、またまた鏡で遊びました。

Img_1599
トマトを食べ終えてぺろりんちょ。



Img_1683
フェンネルうまうま。

フェンネルやパセリのような
葉がワサワサしているものを食べる時は
歯を見せて食べているような気がします。
食べるものによってお口の使い方も違うのねん。


Img_1744
鏡の国のおとちゃんに負けるな(笑
くっちゃえ、くっちゃえ。
どっちが先に食べ終えるかな。プププ。


残り少なくなってきたベランダのブロッコリーの葉。
いつまで食べられるかなぁ・・。
今度は鉢を使わず、袋栽培にしてみようっと。


Img_1799_1
味わってもぐもぐ。



Img_1811
「おいしい」の「お」
大変よく出来ました。


鏡の国のおとちゃん、付き合ってくれてありがとうsmile




ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

コメントお休みちゅう。

|

« ブルームーン(動画) | トップページ | ハスの里と葛の葉 »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55342392

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡の国のおとちゃん:

« ブルームーン(動画) | トップページ | ハスの里と葛の葉 »