« 一歳8ヶ月 | トップページ | かわいいお尻 »

2012年8月18日 (土)

ラバーブラシ

残暑が厳しいですね。

湿度も高いので一歩外へ出ると「もわ~ん」。。

家の内外の温度差、車の内外の温度差に
やられないようにしなくちゃbearing


さて、以前から気になっていたラバーブラシを買いました。


Img_2104
ラバーブラシ「毛とるん。」シリコン素材。
柔らかくて痛くない、嫌がらないと評判が良いので
気になっていました。


試しに、自分の肌に当ててみたのですが
柔らかくて擦っても痛くありません。
引っ張られる感じもないです。

早速、換毛中のおとちゃんに使用してみると
なんだか気持ち良さそう。

最初は、ブラシを見せないようにお目目を手で隠しながら
手で撫でているだけだよ~と誤魔化して擦っていたのですが
気持ち良いことがわかるとブラシを見せながらやっても平気でした。


Img_2145
おとちゃんの抜け毛。




Img_2173
これだけ抜けました。



相変わらずおとちゃんはリビングの隅っこで




Img_2186
水滴をぺろぺろしたり



Img_2127
レンガを枕にしながら


Img_2122
ぬぼーっとしていたり


人の足の周りをぐるぐる回ったり、
ジャンプしたり、
人の上に乗ってきてお腹を掘ったりカプカプしたり・・・。

おとちゃん、薄着のときにお腹カプカプは勘弁して下さい。
肉もつままれて痛いですsadsweat01

でも、元気なのが嬉しいっす。



ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です。

|

« 一歳8ヶ月 | トップページ | かわいいお尻 »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55449472

この記事へのトラックバック一覧です: ラバーブラシ:

« 一歳8ヶ月 | トップページ | かわいいお尻 »