« いろいろ | トップページ | 抜け毛も積もればズラとなる »

2012年8月29日 (水)

どうにも止まらない

今朝の朝焼け。

Img_2347_2
上空にポチッと見えるのが明けの明星。
東の空に見えました。



Img_2352_2 
その後、雲が広がってきて。

きれいな朝焼けから始まった一日。



義父が相談事があるというので、
旦那サンと一緒に実家へ向かう途中、お店に寄ったときのこと。

お店の駐車場に車を停めて買い物から戻ってくると、
うちの車の隣りに大型の車が駐車しようとしていました。

嫌な予感。


次の瞬間、うちの車のバンパーにガリガリガリ・・・shockヒィーッ
運転者は気づいていないようで運転をやめない。

「無理です!!ブツかってます!!」と声をかけると、
「へっ?」という顔で、再びガリッ(涙


どうにも止まらない・・。


高齢運転者マークをつけたドライバー。
あちこちキズだらけの高級車でしたが、
今までもたくさん擦ってこられたのでしょう。

大型の車の運転はそれこそ危険danger
判断が鈍っているように見えるし、大きな事故を起こす前に、
家族の方は免許返納を勧めたほうがいいと思う。


うちの義父の経験からもそう思いますdespair

ガリガリやられる瞬間は心臓に悪いっす。
きれいな朝焼けから始まった一日が・・downトホホ




さて、我が家のおとちゃん。

昨日の夜、U字溝で寝ていると思ったら
急にスイッチが入ったかのように
りんりんボールに駆け寄りカクカク・・・(驚

りんりんボールにカクカクをするところを初めて見ましたが、
慣れた様子でしていたので初めてではないのでしょう。

ワラにカクカクして、チクチクしないのかなぁ。
ボールちゃんやハートちゃんを隠していたので
本当にワラをも掴む思いで・・・ワラを掴んじゃった?sweat01
丸いものなら何でも良かったのでしょうか。
秋のエロエロモードに突入しちゃってるっぽいです。

エスカレートしないように隠しちゃったけど、
思う存分させてあげていいものか・・・うーむ。


先日、シッポをプルプル振っているのを目撃し、
「あっ!おとちゃんシッポ振ってる~♪」って
喜んでいたらシッポ振りながらの飛びチッコでした。
今日もシッポをプルプル振ってると思ったらチッコ飛ばし。

どうにも止まらない?coldsweats01


先日買ったうさぎ本。

Img_2411
「かわいいうさぎの育て方」
うさぎ専門店pet's-club代表・うさぎブリーダーの大里美奈 著

春と秋は感情が強くなる傾向があるとあり、
しっぽを上に向けたり、左右に振ってアピール。

まさに、おとちゃんこの状態。


Img_2385
シッポが左右に振られると可愛いんだけど、
もれなくチッコがついてくる?(笑


一歳8ヶ月といえば、恋や発情が激しいお年頃だものね。
柿ちゃんの飛びチッコが始まった時のことを思い出します。




Img_2404
おとちゃん、お手柔らかにね。





ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

|

« いろいろ | トップページ | 抜け毛も積もればズラとなる »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55534333

この記事へのトラックバック一覧です: どうにも止まらない:

« いろいろ | トップページ | 抜け毛も積もればズラとなる »