« ヘチマとノーガード戦法(動画) | トップページ | 1歳9ヶ月 »

2012年9月10日 (月)

あくび(動画)

今日も最高気温34度と暑い一日sun
平年気温は26度もいかないくらいなんだとか。

例年なら芋煮の時期だけど
こう暑くちゃ・・ねぇ。


Img_2920
今朝の空。
暑くなりそうな空だもの。


Img_2915
見上げればお月様



さて、我が家のおとちゃん。

涼しくなったらU字溝のおとちゃんが見れる日も
少なくなるかななんて思っていましたが
この残暑。。。




Img_2884
まだまだU字溝がやめられません。




Img_2887
良いお顔で寝ていますsmile



Img_2889
そして寝起きのあくび。



今度はU字溝じゃないところでねむねむ。




Img_2897
おとちゃん、寝れちゃう子。




ごろりんして起きてあくびして水を飲むおとちゃんの動画。

横から見たあくびも素敵でしょ(笑



楽しいね、おとちゃん。







ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

先週カウンターの数字が多い日があって「?」と思ったら
なんとなくモルツくんでした。
コメント残そうとしてオバチャン照れちゃったじゃない。
tomokoさんたらヾ(´ε`*)バシバシ
モルツくんが鏡を使ってくれてました。
うひょっひょ。

|

« ヘチマとノーガード戦法(動画) | トップページ | 1歳9ヶ月 »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55625291

この記事へのトラックバック一覧です: あくび(動画):

« ヘチマとノーガード戦法(動画) | トップページ | 1歳9ヶ月 »