« 1歳9ヶ月 | トップページ | 寝支度(動画) »

2012年9月25日 (火)

のぞき見

前回の更新から空いちゃいました。

暑さ寒さも彼岸まで・・ほんとにそうなんですね。
5日連続で真夏日のような暑さだったのが、
お彼岸入りしたとたん極端に涼しくなりました。

昨日は、最高気温18度。
極端すぎ・・・gawk

9月の暑さは、しっかり電気代に反映されており。
昨年より+700円。
ようやくエアコンのお世話にならずにすみます。

Img_3014_1
涼しくなりベランダの植物の新芽も伸びてきています。
秋の苗(ブロッコリー)も植えました。
手前の鉢の春のブロッコリーは小さな葉っぱだけ。

本当は、ブロッコリーより明日葉を増やしたくなってます。
8月の体調不良の時に、明日葉をキッカケに
食べだしたので保険にもっと育てておきたい・・。
ただ、寒さに弱いんですよねdespair



さて、久しぶりの我が家のおとちゃん。
元気に過しております。

Img_2976
換毛が大波小波で、もはもは抜ける日もあれば
あまり抜けない日もあり。



Img_3009
現在は、縁起の良い数字が出来てます。
末広がりの「八」smile



Img_2970
タイトルの「のぞき見」・・・って
これじゃないですよcoldsweats01



Img_2993
下に何かいる。



Img_2990
見てる。




Img_3002
趣味、うさぎののぞき見。



この手鏡、30年ほど前に父がクリスマスパーティーだったか
バレンタインだったかに職場の方からいただいたもの。
セサミストリートの鏡。
みっふぃ、柿ちゃん、おとちゃんと、のぞきまくっている鏡heart




ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

かもめーる当選の報告ありがとうございました♡
当選された方がいらっしゃいました。
ナイスタイミング。

|

« 1歳9ヶ月 | トップページ | 寝支度(動画) »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55743006

この記事へのトラックバック一覧です: のぞき見:

« 1歳9ヶ月 | トップページ | 寝支度(動画) »