« ラビットハウス | トップページ | あくび(動画) »

2012年9月 7日 (金)

ヘチマとノーガード戦法(動画)

二の腕の内側を蚊に刺されたようで痒い・・。
自分でも呆れるくらい刺されやすいsad

ちょうど半袖の袖が擦れる場所だったので
掻いたように腫れるし痒いし、こうなるとムヒじゃ足りない。

中和させるために石鹸を塗ったらその時は痒みが治まったけど、
しばらくすると再び痒みがdown

以前、温めると良いと訊いたので
濡らしたタオルをレンジでチンして
蒸しタオルにして当ててみたらこれが驚くほど効きました。

全然痒くなーい。

火傷に気をつけなくちゃいけないけど
一番効くかも。




昨日の夕暮れどきの空が不気味で

Img_2847
ちぎれ雲がなんとも・・。


さて、我が家のおとちゃん。


カジカジ王子ですが
木のほかにヘチマのカジカジもします。


カジカジより食べていると表現したほうが正しいかな。


Img_2656
ヘチマにスリスリ。
白目が見えて可愛いsmile
お顔を上げると瞼も上がっちゃうのん。



へちまにスリスリ、カジカジ、モグモグするおとちゃんの動画


後半にカジカジの音が入っています。
デンタルケアになっているかなcatface



U字溝で毛づくろいしているおとちゃんを見ていたら・・・両手だらり。

Img_2869
おとちゃんのノ―ガード戦法・・・ぷぷぷ。


面白いね、おとちゃん。




ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

BS朝日で18U世界野球を見ています。
昨日、韓国に勝ち、今日は対アメリカ戦。
甲子園で活躍した選手たちの活躍が見れて嬉しい。
頑張れ、日本。

|

« ラビットハウス | トップページ | あくび(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55601066

この記事へのトラックバック一覧です: ヘチマとノーガード戦法(動画):

« ラビットハウス | トップページ | あくび(動画) »