« 撫で撫で攻め(動画) | トップページ | ラビットハウス »

2012年9月 4日 (火)

デラウェア(追記あり)

今日も青空にモコモコの入道雲。

午後から天気が崩れるといっていたけど、
まとまった雨が降りますように・・・rain


この暑さと雨不足で蔵王ダムの貯水率が平年の4割弱。
このまま雨が降らなければ今月下旬には
最低水位になる恐れもあるという。
水道水と農業用水を供給しているダム。
今日は、取水制限を含めた対策を話し合うそうな。


大雪だったのに・・水不足なんて。

農作物を育てている方は、雨不足でどんなに困っていることか。。
てるてる坊主を逆さに吊るしておこうかな。

Img_2616
「猫が顔を洗うと雨が降る」というけど
うさぎが顔を洗っても雨は降らないねぇ・・。
おとちゃん、毎日洗っているもんね。



おとちゃんにデラウェアをあげてみました。

Img_2674
種がないから安心ね。
学校で、ぶどう農家にジベ処理(種なしにする処理)を
手伝いに行ったことがあり、懐かしい思い出。




Img_2681
おとちゃん、躊躇なくカプリッ。




Img_2701
うまうま。

Img_2702
美味しかったね。



美味しく食べてもらえると私も嬉しいsmile


追記:
ブドウはダメという情報があるそうですwobbly
教えていただきありがとうございます。
もとは犬にあげちゃいけないという情報のようですが、
私も調べてみました。

犬の食育指導士の方がブログに
そのことを詳しく書かれているので気になった方は
読んでみてちょ。

http://ameblo.jp/officeguri/theme-10055145072.html

4回にわけて書かれており、
最後に大切なことが書かれています。





ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

|

« 撫で撫で攻め(動画) | トップページ | ラビットハウス »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55579125

この記事へのトラックバック一覧です: デラウェア(追記あり):

« 撫で撫で攻め(動画) | トップページ | ラビットハウス »