« デラウェア(追記あり) | トップページ | ヘチマとノーガード戦法(動画) »

2012年9月 6日 (木)

ラビットハウス

前回、更新したあとに雨が降りましたrain
今日の午前中も雨。
雨不足で深刻な状況なときに嬉しい雨ですね。

うちでは、雨の日を利用してベランダ掃除をしました。
雨の日は、ベランダに洗濯物がないし
晴れた日にベランダに水を流すのは気が引けますが、
雨の日なら・・。

秋のブロッコリー苗と土を買ったし、
少しずつ始めなくちゃ。


Img_2755tiltshift
昨日の夕暮れ。
きれいなグラデーションを見れると幸せ。



さて、我が家のおとちゃん。


キッチンで炒め物などをするとすぐ隠れます。
油のはじける音や匂いがダメなようです。

ベッドの下に隠れたり、カーテンの陰に潜んだり
かくれんぼが始まりますcoldsweats01


炒め物がダメというところは
先々代のみっふぃと一緒。


みっふぃのときは、ラビットハウスに隠れていたので
おとちゃんにもラビットハウスを買ってみました。


Img_2758
新しい隠れ家。



Img_2773
すりすり



Img_2783
あっさり入るおとちゃん。



Img_2817
中に入って、底や壁をホリホリ
入り口をガシガシ。



Img_2805
上もチェック。
おとちゃんチェックは念入りだね。


おとちゃんが使ってくれますようにcatface

ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

|

« デラウェア(追記あり) | トップページ | ヘチマとノーガード戦法(動画) »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55594465

この記事へのトラックバック一覧です: ラビットハウス:

« デラウェア(追記あり) | トップページ | ヘチマとノーガード戦法(動画) »