« あくび(動画) | トップページ | のぞき見 »

2012年9月15日 (土)

1歳9ヶ月

昨日も今日も34度越えで、もう少しで真夏日という暑さsunsweat01
9月なのに30度に届かなかった日は一日のみ。
この先も19日まで高温が続く見込みだとか。

朝晩も思ったほど下がらないので、
お彼岸のために出荷する菊の花が咲かないと
花農家の方が困ってました・・・despair


暑さ、寒さも彼岸まで。
お彼岸が過ぎたら涼しくなってくれますように。

Img_2934
昨日の朝焼け。
空には月の舟、明日16日は新月ですね。



さて、今日でおとちゃんが1歳9ヶ月になりました(パチパチパチ)


お決まりの体重測定。


Img_2948
1541g。
前回より20g減ってますeye
少しペレットを減らした分かも。
(以前に戻しただけ)


1歳9ヶ月になったおとちゃんの変化としては、

charmさんの牧草スーパープレミアムホースチモシー ハーブ入りの
太い茎の部分もよく食べるようになった。(4種類あげているうちのひとつ)
パチパチパチ

バニーセレクション メンテナンスの食いつきが悪くなった。
残っている時間も長い。
ペレットが嫌いになった訳ではなく
GEXのプレミアムフードは良いまま。


興奮ホリホリしてもおしっこが出ちゃうことがなくなった。
トイレ以外でのおちっこがなくなった。
パチパチパチ。


●の質が良くなった。
パチパチパチ。


時々、コロコロの●を食べるようになった。


水の味にうるさくなった(8月から)
こう暑いと、マンションの貯水槽の水の管理の関係もあるのか、
残量塩素濃度の関係もあるのか分かりませんが
現在は浄水を飲ませています。


ザッとこんな感じ。


Img_4130
前歯のチェックもしようねぇ(おととい)
その後、お手手の爪切りをしました。



まだ暑い日が続きそうだけど
元気に過そうね、おとちゃんheart







ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

postoffice今月かもめーるの当選番号が発表になりましたが
余ったかもめーるの中に一番違いがありました。
もしかしたら、おとちゃんからの残暑お見舞いの中に
切手シートの当選番号があるかも??
切手シートと侮るなかれ、どどーんと
ふみの日にちなむ郵便切手、百人一首(50円×10枚)1シートですってよ♡
見てみてねんヽ(´▽`)

|

« あくび(動画) | トップページ | のぞき見 »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55637236

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳9ヶ月:

« あくび(動画) | トップページ | のぞき見 »