« のぞき見 | トップページ | 秋桜 »

2012年9月27日 (木)

寝支度(動画)

昨日、山寺へ行ったら
まだセミが鳴いていました。
今年は、ほんとに夏が長い・・。


セミが鳴いていてびっくりしましたが、長い夏も終焉。
一気に肌寒くなったのでおとちゃんに秋冬用ベッドを出しました。


今回もイスの上に置こうかと思ったのですが
イスの上で寝なくなったので下に置いてみると
またイスの上で寝るようになりましたcoldsweats01
暑い時期は高いところで寝たくなかっただけみたい。


冷たい空気は下へ、暖かい空気は上へと
カラダで感じているのかな。
賢いなぁ。



Img_3033
イスの上で寝るおとちゃん。
久しぶりの光景。



Img_3035
寝たね~catface

せっかく出したベッドでも寝てほしいんだけどナ。。




Img_3045
わかってるね、おとちゃんgood


せっせとのばしのばしするおとちゃんの動画movie

頑張って均そうとしても平坦にはならないよんsmile







ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

|

« のぞき見 | トップページ | 秋桜 »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55757559

この記事へのトラックバック一覧です: 寝支度(動画):

« のぞき見 | トップページ | 秋桜 »