« 抜け毛も積もればズラとなる | トップページ | デラウェア(追記あり) »

2012年9月 2日 (日)

撫で撫で攻め(動画)

9月ですねぇ。

日中は30度越えで暑さが残っていますが、
朝と夜は涼しくなってきたように感じます。


Img_2504tiltshift
夕暮れ時のピンクの雲。



さて、我が家のおとちゃん。
シッポを振ってチッコを飛ばすと書きましたが、
あれ以来おさまってしまいました。


とりあえず、その時から気をつけたことは
振り向いて欲しいときにチッコを飛ばすそうなので
「要求されるまえに撫で撫で攻め」


スキンシップの時間を増やしました。


Img_2577
ごろんごろん


Img_2581
撫でていいよ



Img_2584
はぅ



最近、正面のお顔を載せていなかったようなので
Img_2557
おとちゃんの正面もsmile



久しぶりの動画。

撫で撫でされて寝るおとちゃん


かわいい・・



冷蔵庫から何かを取り出すと
待ってましたとばかりにはしゃぐおとちゃん。

興奮の足ダンを入れながらぐるぐるぐるぐる。



おとちゃんを見ていて思い出した歌。

あぁー、かまって、かまって
かまってくれなきゃグレちゃうぞ♪


この部分しか知らなかったのですが
「かまって音頭」っていう歌だったんですね。
大竹しのぶさんが歌っていたとうのも
検索して知りました。


パパママにかまって欲しい気持ちが
めいっぱい詰った歌詞ですconfident


さて、おとちゃんにかまいに行かなくちゃrun


ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

|

« 抜け毛も積もればズラとなる | トップページ | デラウェア(追記あり) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55564312

この記事へのトラックバック一覧です: 撫で撫で攻め(動画):

« 抜け毛も積もればズラとなる | トップページ | デラウェア(追記あり) »