« レンズ | トップページ | 紅葉と美味しい顔 »

2012年10月15日 (月)

1歳10ヶ月と速暖マット

今日でおとちゃんが1歳10ヶ月になりました。パチパチパチ

ということで、恒例の体重測定。

Img_0627
1495g
1500g付近をウロウロ。



Img_0527
ブロッコリーの葉をもぐもぐ。



Img_0538
フェンネルをムシャムシャ。



Img_0577
チンゲン菜をぱくぱく。


いっぱい食べてけろ。



寒くなってきたので、「速暖マット」を出しました。


Img_0635
ベッドの上と





Img_0651
定位置の椅子の上。



Img_0660
まんまるこ。



Img_0683
ぽかぽか。



Img_0691
暖かさにやられました。
落下防止の何かを考えなくちゃcoldsweats01


ペットヒーターも出しました。
一ヶ月前までは、暑い暑い言っていたのに
一気に秋が深まりましたねmaple


鳥海山の初冠雪が観測されました。





いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

8年ほど乗った自転車のタイヤがもう寿命だったので、
自転車屋で前輪と後輪のタイヤ交換をしていただきました。
メンテナンスもやっていただき、走りはとっても快適♪
一ヶ月に一回、空気詰めを行うと
タイヤの持ちは全然違うと教えていただきました。
長持ちさせなくちゃ^^

|

« レンズ | トップページ | 紅葉と美味しい顔 »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55896830

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳10ヶ月と速暖マット:

« レンズ | トップページ | 紅葉と美味しい顔 »