« ぷぎゅ~とベレー帽(動画) | トップページ | レンズ »

2012年10月 9日 (火)

ベレー帽先輩(動画)

おとちゃんにベレー帽を作りましたが、
我が家にもうひとりベレー帽愛好家がいるのを忘れていましたcoldsweats01


Img_0273
ベレー帽先輩とツーショット。

24時間365日ベレー帽という大ベテランです。
こんなに身近にベレー帽のかぶり方を
伝授してくれる先輩がいたのですね。



Img_0281
「いつなんどきでも、ベレー帽を落としてはならないぞ」
「ひゃい!」



Img_0282
「声が小さい!!」
「ひゃい!!」



Img_0283
「もっとだ!」
「ひゃい!!」


Img_0285
「よし!」
「ふぅ・・・。」


ベレー帽先輩、どうぞお手柔らかに(笑


ベレー帽を被りながらネムネムの動画。

自分の毛のせいか、気づいたときの行動が違います。
他のものだと、カミカミしたり異物に対する行動をするのですが
自毛にはそういう行動をしないんですね。




おとちゃん、ひーこの遊びに付き合ってくれてありがとcoldsweats01







ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

|

« ぷぎゅ~とベレー帽(動画) | トップページ | レンズ »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55852000

この記事へのトラックバック一覧です: ベレー帽先輩(動画):

« ぷぎゅ~とベレー帽(動画) | トップページ | レンズ »