« 秋桜 | トップページ | ぷぎゅ~とベレー帽(動画) »

2012年10月 6日 (土)

みっふぃ(動画)

10月になり、キンモクセイの香りがぷんぷん。
周りに植えてあるため、まるで香りに包まれているみたい。


Img_0083
キンモクセイの花。


この香りがしてくると、みっふぃの命日。

Miffyi



10月5日はみっふぃの命日でした。

Img_0059
雲の中から月明かりが覗いていました。
みっふぃ、大好きだよ。



FlipclipにUPしていたみっふぃの動画。
Flipclipが無くなっちゃったのでYouTubeへ・・。

朝食のお野菜待ちのみっふぃ。
フローリングには出て来れないので
ダンボール箱を使って少しでもこちらへ来ようとするみっふぃ8歳catface



バナナを食べるみっふぃ8歳。
よく噛んで食べていますdelicious






ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

義母の洋服を買いに行ったら出会っちゃいました。
「ラビッ灯」( ´艸`)プププ
広告の品かな?199円で売っていました(安っ)

Img_0063

|

« 秋桜 | トップページ | ぷぎゅ~とベレー帽(動画) »

みっふぃ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55825708

この記事へのトラックバック一覧です: みっふぃ(動画):

« 秋桜 | トップページ | ぷぎゅ~とベレー帽(動画) »