« みっふぃ(動画) | トップページ | ベレー帽先輩(動画) »

2012年10月 8日 (月)

ぷぎゅ~とベレー帽(動画)

家の中でも靴下をはく季節になり、
おとちゃんから頻繁に足ほりほりを受けるようになりました。
靴下をはいた足が大好き。

靴下を脱げばやめます。
おとちゃんなりのこだわりがあるようで、
靴下をはいていても旦那さんの足ではダメだそうです。


こだわりがあるわりには
ボール、クッション、ぬいぐるみ、藁ボールと
いろんな相手にカクカクしてるんだけど・・。くすっ。


先日、クッション相手にカクカクしていたときに
初めてぷぎゅっているのを見ましたsweat01

「おとちゃん、お前もか・・」


ぷぎゅ~の後は、柿ちゃんと同じく足ダン連発し
そしてオマタの毛づくろい。
おとちゃんもぷぎゅ~を知ってしまったのね。。。



Img_0145_1
涼しくなり、フェンネルがまた勢いよく伸びてきました。



Img_0146_1
カミカミ




Img_0150
あ~ん。
歯の後ろのぽっちが歯に見えて、一瞬焦っちゃいましたeyesweat01



Img_0172
おとちゃんの毛でベレー帽が出来ました。
芸術の秋にぴったりsmile



Img_0188
自分の毛だと乗せられても違和感がないのか
乗せてそのまま熟睡。
起きたあとも落とそうとしなかったので気に入ったのかな?(笑




エプロンほりほり、クッションほりほり、下りてジャンプ。
落ち着きがないおとちゃんの動画。




食欲の秋、運動の秋、芸術の秋、
おとちゃんの秋はどんな秋かな。



ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

|

« みっふぃ(動画) | トップページ | ベレー帽先輩(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55844760

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぎゅ~とベレー帽(動画):

« みっふぃ(動画) | トップページ | ベレー帽先輩(動画) »