« 手袋 | トップページ | 何がどうして(動画) »

2012年11月 1日 (木)

11月

11月ですねぇ。
誕生月でもあります。

そうよ、私はさそり座の女~♪catface



叔母さんから上山温泉のお土産に
中條饅頭をいただきました。

Img_1465
この温泉まんじゅう大好き。
亡き母も大好きなお饅頭。

あれから5年。
叔母さんが母の年齢を追い越したと聞きしみじみ。
叔母さんを見ながら、母の68歳もこんな感じなのかなぁconfident


温泉で、中学の同窓会があったそうで
10年前は孫の話しが中心で
今回は身体のどこそこが悪いという話が中心だったとか。


叔母さんは、最近初孫が生まれたので
10年前にできなかった孫の話をするのを楽しみにしていたのにと
笑いながら話してました。


「人生なんてあっという間、好きなことしなさい」
叔母さんからの言葉。




兎生はもっとあっという間。
おとちゃん、好きなことしなさい。

いつもしてるって?(笑

Img_1466
気ままに過すおとちゃん。



Img_1467
靴下をはいた足が大好き。





Img_1507
高くて天井が低いイスの上が好き。
うさぎさんは、地下が好きなんじゃないの?



Img_1419
好きなことをしているおとちゃんを
好きに撮っている私smile



Img_1472
かわいいねぇ、おとちゃん。
これからも我がままに、自由気ままにどうぞ。


大概のことは目をつぶりますので・・・


そうよ、私はさそり座の女~
さそりの星は一途な星よ~♪

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

|

« 手袋 | トップページ | 何がどうして(動画) »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56019650

この記事へのトラックバック一覧です: 11月:

« 手袋 | トップページ | 何がどうして(動画) »