« 男の子だもの(動画)と久々のモラタメ | トップページ | ファンヒーターガードとモラタメ »

2012年11月23日 (金)

初雪と目覚ましと膝乗り

日に日に、冬の足音が近づいてきていますね。

私のところでは、21日の早朝にパラっと初雪が降ったそうですsnow
5時頃降ったそうですが、4時におとちゃんから起こされて
お世話をしたあと再び夢の中でしたsleepy


寒い時期は、早い時間から騒ぎ出してほしくないけど
今日は3時・・・おとちゃん、もっと寝かせて・・オネガイ



サークルに毛布を掛けて暗くしてあげても
ダメなんだなぁ・・・。



うちの目覚ましは、優秀なんだけど
起きる時間を決めさせてくれないのが難点sweat02

優秀すぎる目覚まし対策を考えなくちゃcoldsweats01



さて、BSプレミアムで放送している「ワイルドライフ」
次回は『イギリス田園地帯 ウサギ対オコジョ 激闘!命の攻防』だそうです。
11月26日(月)PM8:00~

捕まえられるところなんて見たくないけど
ウサギさんのチームワークでの防衛は見てみたい気が・・。
自然は厳しい、それでいて逞しい。



我が家の逞しいおとちゃん。

しゃがむと膝に乗ってきます。
掃除の時に膝に乗られると前屈みになれずに困るのですが
おとちゃんは、膝に乗って何をするかといえば
ホリホリカミカミ三昧。たまーにおチッコのおまけ付きcoldsweats01

エプロンをしていないと洋服に穴が開いちゃいます。

そういうところ先々代のみっふぃと一緒。
何で、膝に乗ってきてホリホリカミカミしたくなるんでしょ。
フカフカするから掘りたくなるのかなぁ(笑

おとちゃん、そんなに掘っても貫通しないよ。


Img_1731
ファンヒーターを出したら、置き場所に困ったイス。
ベッドと合体させました。


Img_1732
ぴょ~ん。



Img_1722
最初は使って喜ばせてくれるのよねん。
ほんとに気に入ると入り浸るけれど、
最初だけ~というものもありますcatface
これは、どっちだろ。


その後、いつものダイニングテーブルのイスで寝始めました(笑
やっぱり、あっちが好き。

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

|

« 男の子だもの(動画)と久々のモラタメ | トップページ | ファンヒーターガードとモラタメ »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56160941

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪と目覚ましと膝乗り:

« 男の子だもの(動画)と久々のモラタメ | トップページ | ファンヒーターガードとモラタメ »