« 何がどうして(動画) | トップページ | 暖パンと寝顔(動画) »

2012年11月 6日 (火)

日常茶飯事(動画)

半年まえに図書館に予約した本の順番が
ようやく回ってきましたcatface

昨日、なにげに迷惑メールをチェックしてみたら
図書館の貸出メールを発見!!


日付は10月31日・・・ゲゲッ。
取っておいてもらえるのは7日間なので今日がギリギリセーフ。
危なかったっす。


しかし、今日は朝から雨rain
チャリダーbicycleの私としてはツライけど
土砂降りにはならなかったのでよかった~。


Img_1545
匂いは嗅いでもいいけど、齧らないでね。




Img_1521
寒くなってもカーテンの裏へ行くのはやめられません。



Img_1517
アゴすりもやめられません。




Img_1520
とにかく、アゴすり。




Img_1575
ばら撒きも日常茶飯事coldsweats01



バナナの動画のように
りんごを食べている動画を撮ってみたのですが
バナナに比べてクチャクチャしている時間が短いので
すぐ下を向いてしまいます(笑

りんごの汁を飛ばしながらシャクシャク・・。

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ


前回の・・同じく高齢の親の面倒を見ている方へ
お互いがんばっべ(*゚▽゚)ノ
もちろん、頑張りすぎずに・・自分へのご褒美も忘れずに、いひ♪

|

« 何がどうして(動画) | トップページ | 暖パンと寝顔(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56056462

この記事へのトラックバック一覧です: 日常茶飯事(動画):

« 何がどうして(動画) | トップページ | 暖パンと寝顔(動画) »