« 11月 | トップページ | 日常茶飯事(動画) »

2012年11月 4日 (日)

何がどうして(動画)

義父が、車の免許を返上してから
認知症がズンズンドッコと進行が進んできたようで
昨夜は預金通帳を盗まれたと言いだす始末。

私の祖母もでしたが
預金通帳を盗まれたと言いだすことって多いんですよね。
うちの母は最後までドロボウにされたままでしたweepちゃんとあるのにィ。

義父は、ヘルパーさんに盗まれた
息子(私の旦那サン)に盗まれたと
夜中に何度も電話をかけてくるので
話しを聞いて、落ち着かせて・・・良い嫁ぶりながらも、
深夜は受話器を外させてもらっちゃった。テヘ。

電話が通じなくてそれはそれで怒ってたようだけどsweat01


今日、ATM監視センターのほうへ電話して残高を確認してもらい、
お金は無事だから通帳は再発行してもらおうねぇ~と言うと
興奮がおさまり安心してもらえました。ホッ。


機嫌が良くなり、「昆布巻きを持っていけ~。これうまいんだ。」と
言われたので「もらっていいの?あとから無くなったとか言わないでね」と
言うと、ハハハと笑ってましたsmile


そのうち、私もドロボウにされてしまうかな。
それはしょうがない。

認知症ってそういうもの。

気持ちが悶々とした時はヨガポーズ。
なかでも鋤のポーズをするとスッキリ。

よく眠れます。





おとちゃんのバナナを食べている動画を撮りました。
ユーチューブにUPしてびっくり。

柿ちゃんのバナナの動画が
他人からコピーされて再アップロードされてるぅぅぅwobbly
しかも3人からも。

いやはや何がどうして。。。

ロシアで人気なのねぇ~、というか勝手にしちゃダメでしょ。


おとちゃんのクチャクチャでも見て和んでちょ(私が)

クチャクチャクチャ・・・おいしいね。



Img_1257
おいしいものは幸せな気分にしてくれるね。

うさぎさんも幸せな気分にしてくれるね。

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

|

« 11月 | トップページ | 日常茶飯事(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56042321

この記事へのトラックバック一覧です: 何がどうして(動画):

« 11月 | トップページ | 日常茶飯事(動画) »