« 暖パンと寝顔(動画) | トップページ | 初雪と目覚ましと膝乗り »

2012年11月15日 (木)

男の子だもの(動画)と久々のモラタメ

久々のモラタメです。

キリン・トロピカーナ株式会社の
トロピカーナ スパークリングタイム ホワイトと
トロピカーナ スパークリングタイム レッド 各3本 計6本セットwine

果実でつくったジンジャエールだそうです。

Img_1717
---ホワイトとレッド、それぞれのぶどうにレモンとジンジャー風味で
味をキリっと締めることで、後味に甘さが残らない味わいに仕上げました。
ホワイトはさっぱりした料理、レッドはコクのある料理と一緒がおすすめです---
eyeふむふむ。


レッドを飲んでみましたが
辛いジンジャエールが苦手な人でも飲みやすいと思います。
辛くないです。炭酸もキツくないし、変な甘ったるさもないし
いろんな食事シーンに合うのではないでしょうか。

ホワイトも楽しみです。


Img_1681
モラタメさん、ありがとうございます。







さて、今日で1歳11ヶ月になるおとちゃん。パチパチパチ。
体重は1515g。


男盛りまっしぐら。
活力が有り余っている感じですcoldsweats01


この頃、朝起きると必ずといっていいほど
お父さん犬が倒れているようになりました。

サークル内で、おとちゃんがブツかって倒すのかなと
思っていたのですが、昨夜旦那サンと目撃しちゃいました。

Img_1712
男の子だものheart

とうとうお父さん犬にまで・・・sweat01


あんまり興奮させたくなくて、
ボールちゃんやクッションを隠しちゃってたんです。
そのはけ口が今度はお父さん犬に行っちゃったんですね。
草食系男子のような顔して、肉食系とは恐れ入りましたcatface


お父さん犬を押し倒してしまったおとちゃんの動画。

男の子なもんで・・・coldsweats01




Img_1706
据え膳食わぬは男の恥っす byおと



おとちゃん、カッコイイーーっhappy02

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

|

« 暖パンと寝顔(動画) | トップページ | 初雪と目覚ましと膝乗り »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56118076

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子だもの(動画)と久々のモラタメ:

« 暖パンと寝顔(動画) | トップページ | 初雪と目覚ましと膝乗り »