« 日常茶飯事(動画) | トップページ | 男の子だもの(動画)と久々のモラタメ »

2012年11月11日 (日)

暖パンと寝顔(動画)

一層、寒くなってきましたね。

初雪は、平年だと11月18日だそうで
今年はそれより早いかな?遅いかな?snow


寒くなってくると恋しい暖パン。


柿ちゃんがシャカパンのシャカシャカ音で
パニックを起こしたことがあってから
部屋で穿くことがなくなっていましたが
今年は買ってしまいましたcoldsweats01


おとちゃんの前でシャカシャカしてみましたが、
まったく動ぜず平気みたいです。
むしろ、今はおとちゃんがシャカシャカしてくれてますsweat01
パンツを前足でシャカシャカシャカ・・・。


Img_1613
新しいものにはいつも興味津々のおとちゃん(笑)



ようやく、2013年の手帳を買いました。
来年もMICAOさんの手帳です。
これで4年目。

Img_1600
今回はパリへ行ってます。
ここでも、おとちゃんチェックeye



Img_1643 
いつもチェックしてくれてありがとねん。




動画を一本。
寝ているおとちゃんを横から撮ってみました。

白目を覗かせながら寝ていますcatface


寝ている時の表情も可愛いね~。

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

|

« 日常茶飯事(動画) | トップページ | 男の子だもの(動画)と久々のモラタメ »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56093076

この記事へのトラックバック一覧です: 暖パンと寝顔(動画):

« 日常茶飯事(動画) | トップページ | 男の子だもの(動画)と久々のモラタメ »