« メディカル60完成 | トップページ | のびたり、入れられたり・・忙しい。 »

2012年12月 6日 (木)

フンパツ

12月になり、街中がXmas色であふれてきましたね。

我が家は、毎年変わり映えしませんが
おとちゃんのサークルに飾り付けxmas

Img_2019
ぶら~ん。



Img_2054
おとちゃん、靴下の中には何も入ってないよ。



Img_2064
サンタさんが来てくれるといいね。


Img_2070
『サンタさん、来てください』byおと  (私にも来て欲しいナcoldsweats01



Img_2025a
『ひーこには、おとサンタが奮発してあげる』

それは、奮発じゃなくて糞発sweat01
おとちゃん、毎日フンパツしてくれてありがとうhappy02sweat01

おとちゃんは気前が良いので
そちこちにフンパツしてくれます。

拾い集めたりすると、もっと欲しいかといわんばかりにフンパツ。

(うさぎの)おとこの中のおとこだねぇcatface





いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

|

« メディカル60完成 | トップページ | のびたり、入れられたり・・忙しい。 »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56263514

この記事へのトラックバック一覧です: フンパツ:

« メディカル60完成 | トップページ | のびたり、入れられたり・・忙しい。 »