« 明日で2歳(動画) | トップページ | トイレの使い分け »

2012年12月16日 (日)

2歳ばんざい(動画)

たくさんのおめでとうコメントありがとうございますcrying

更新もまちまちで、ぶじょほしておりますが
ずっと気にかけていただき感謝、感謝です。

ひとつお兄ちゃんになったおとちゃんと
これからも仲良くしてやって下さい(ペコリ)


今日は、誕生日の様子など・・・ハッピーバースデートゥーユーnotes


Img_0197
おとちゃんへのバースデープレート。
手抜き・・とか言わない(汗
カットしている段階で、おとちゃんがはしゃぎすぎちゃってぇ・・ゴニョゴニョ。


Img_0199
見た目はどうでもいいから、早く欲しいこの方
大変、お待たせしましたsweat01

ブロッコリーの葉、チンゲン菜、明日葉、フェンネル、パセリ
ニンジン、リンゴ、バナナ盛りでございます。
ベランダ菜園がまだ頑張っていてくれて良かったbud


Fenneru_3 Broccoli_2 
Photo Asitaba
Rinngo Banana Ninnzinn Paseri
フェンネル→ブロッコリーの葉→チンゲン菜→明日葉→
リンゴ→バナナ→ニンジン→ パセリ。

自分から近い順に食べたっぽいです。

バナナの食べ方が下手なおとちゃんは
また喉に詰まらせてましたbanana(3段目右の画像)
もっと小さくカットしなくちゃねcoldsweats01


Gotisousama
チンゲン菜の白い部分だけを残し
ごちそうさま。

休憩なしで一気に食べちゃいました。




Taizyuu
体重は1550gで前回より35g増。(夕食前に測定)
換毛中で食欲モリモリ。性欲もモリモリheart04ブゥブゥpig


長くなりましたが、続きますcoldsweats01



今回も1歳のときのように、2歳の帽子を用意しました。
去年はうまく乗せられなかったのですが
今回は秘策があります。

「大阪でもうさぎのおかん」のチビラさんがやっていた方法にヒントがflair
その様子はコチラ


自分の毛には何の抵抗もないおとちゃん。
チビラさんからのヒントを得て、おとちゃんも自毛onハット。
自分の毛を乗っけられただけと思っているようです。

2saihat 
今年は成功。

紙の音を少しでもさせると気づくので、
音をさせないようにそーっとね、そーっと。


そして、このまま寝ちゃいます。
帽子を被ると、セーター1枚分の暖かさと聞いたことがあるので
ぽかぽかしてきて寝ちゃうんでしょうか。



おとちゃんに付き合っていただいちゃいましたconfident
おとちゃん、ありがとねー。





はんなり、うさぎ物語」のぴぴたんままさんから
誕生日プレゼントをいただきました。

Pipitann
ばばーーん。
おとちゃんの好きそうなものや
私の誕生日プレゼントまで・・・オロローン(嬉し泣き)
ヘイフェスのお裾わけまでいただいちゃいました。
おとちゃんもちょっぴりヘイフェス気分catface



Carrot
おとちゃん、感謝しなくちゃね。



Pippi
ぴぴたん、ぴぴたんままさん、ありがとう。チューーッheart
ぴぴたんも今月25日で2歳。
一緒に2歳ばんざーいup

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

おひとり、おひとりにお返事が書けず申し訳ありません
ブログへのコメント、ユーチューブへのコメント、
すべて嬉しく読ませていただいてます。

|

« 明日で2歳(動画) | トップページ | トイレの使い分け »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56330027

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳ばんざい(動画):

« 明日で2歳(動画) | トップページ | トイレの使い分け »