« エプロンチョ | トップページ | 2歳ばんざい(動画) »

2012年12月14日 (金)

明日で2歳(動画)

明日は、おとちゃんの誕生日ですbirthday

正確にいえば、「12月中旬生まれ」としか分らないので
だいたい2歳、おおよそ2歳、ほぼ2歳、ほとんど2歳(笑

15日というのは私が決めた誕生日でありますsmilesweat01
でも、今年は旦那サンの都合にあわせて
13日にケーキでお祝い(ヒトだけ)しちゃいました。

Birthday
名前を入れていただきましたsmile


Img_0166
おとちゃんの変わりに私たちがいただきまーす。
おとちゃんには、15日においしいもの用意するからねheart



この一年、元気に過してくれたことに本当に感謝。

この一年を振り返り、スライドショーにしました。
季節感もないし、変化もないし、BGMもないという
ないない尽くしのスライドですが
よかったら見てちょmovie
BGM 「Happy birthday」を入れました。



おとちゃん、これからもいっぱい思い出つくろうね。

2歳、ばんざい。


おとちゃんのことを見守ってくれている
すべての人と動物とみーんなに感謝。

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

おおよそコメント欄あいてるです。 Byおと
おおよその使い方間違ってるよぉー。プヒーッ。
15日は、おとちゃんの日good

|

« エプロンチョ | トップページ | 2歳ばんざい(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おとちゃん、2歳ばんざーーい(@^∇^@) わぁーい♪
2歳、お誕生日おめでとうございまーす。

スライドショー素敵です。。
おとちゃんの可愛さと、素敵な家族に囲まれてすくすくと成長するおとちゃんの1年がギュっと詰まってました(^―^)
やっぱカワェ~よん、おとちゃん♡


投稿: ぴぴたんまま | 2012年12月14日 (金) 20時30分

おとちゃんおおよそ2歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
スライドショー、ひーこカメラマンの密着ぶりが良く伺えますcatface
明日12・15はきっとオイシーごちそうが食べれるね、おとちゃんwink

投稿: K♪ | 2012年12月14日 (金) 20時49分

おとちゃん2歳おめでとうございます。これからも元気に過ごしてね。

投稿: ちゃい | 2012年12月14日 (金) 21時33分

やったぁ~♪やったぁ~♪
おとちゃん2歳のお誕生日おめでとうさん(^O^)/
うん、うんめでたいね^m^

スライドショー良いですね(*≧m≦*)
おとちゃんの成長振りが手に取る様に良く分かるし
可愛さがメチャメチャ詰まってるゥ~(^_-)-☆
是からもメンコイおとちゃんを、いっぱぁ~い見せてね♪

中々コメントは残せないけど、ほぼ毎回覗かせて頂いてますよん^m^

投稿: 刹那 | 2012年12月14日 (金) 23時23分

おとちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

素敵なスライドショーにじ~んときちゃいました。
これからも可愛い姿でみんなを癒してね

おとちゃん、ばんざい!\(*^^*)/

投稿: コチャピ | 2012年12月15日 (土) 00時02分

おとちゃんお誕生日おめでとう。
だいたいでも、ほぼでも元気に2歳になれてバンザーイbirthday
これからも男っぷりに磨きをかけてね(^^)

投稿: ランタン | 2012年12月15日 (土) 00時03分

およそおとちゃんcatfaceだいたい2歳の誕生日あたり、おめでとうheart01

いつも元気なおとちゃんに癒しのパワーをもらっているのは確実!!

いつもありがとう。
これからも元気で食う寝るあそぶことがおとちゃんの仕事だよheart

ひーこさんもいつもありがとう(あっ、おとちゃんのついでっぽくなってしまったcatface

投稿: さい | 2012年12月15日 (土) 00時15分

おとちゃん 約2歳のお誕生日おめでとう♪

スライドショー見ましたよん♪
この一年の元気で可愛い様子が一気に見られて 楽しかったです。

おとちゃんはひーこさんの愛をほぼ独り占めしてますね。
やんちゃで可愛いおとちゃんの次の一年も楽しみにしてますね♪(*⌒∇⌒*)♪

おおむね毎日覗いてま~す!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

投稿: カレン | 2012年12月15日 (土) 00時16分

初めまして!
初コメントですが、柿ちゃんのころからひそかにお邪魔させていただいている大ファンですheart04
おとちゃん、お誕生日おでとうございます!
ひーこさんの愛情をいーっぱいもらって、
おとちゃんは幸せですね~!
スライドショー感動しました。
いっぱい、楽しいかわいい思い出があって、いろんな表情のおとちゃんがいて・・。
明日はどんなごちそうなのかな?
楽しみですねshine
ばんざーい!

投稿: あまぽこ | 2012年12月15日 (土) 01時15分

おとちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
お誕生日ということで初めてコメントさせてもらいました。

スライドショー、何気ない日常の幸せが積み重なっている感じで
すごく好きです。ほっこりしました!
これからも元気なおとちゃんの姿、楽しみにしています。

投稿: はな母 | 2012年12月15日 (土) 12時39分

おとくん2歳のお誕生日おめでとうbirthday
これからも楽しくひーこさんとすごしてね
ぼくちんも絶好調だよ(≧m≦)

投稿: しゅう | 2012年12月15日 (土) 13時10分

おとちゃん二歳の誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
うちのもか♀と歳が近いのでいつもお邪魔してはおとちゃんの近況報告を楽しみにしつつ、先輩うさ飼いのひーこさんの記事を参考に、もかとの生活を試行錯誤していますhappy01これからも可愛いおとちゃんフォトよろしくお願いしますcamera

投稿: もかママ | 2012年12月15日 (土) 14時07分

おとちゃん2歳のお誕生日おめでとうbirthday
もう2歳なんだねぇ。
この前赤ちゃんだった気がするよconfident
元気に大きくなってくれてありがとう。
幸せそうなおとちゃんのスライドショーにきゃろも幸せわけてもらいましたhappy01
これからもいーっぱい愛されてもっともっと幸せになってね、おとちゃん♪
おめでとー(*´∀`*)

投稿: きゃろ | 2012年12月15日 (土) 21時25分

おとちゃん、2歳の誕生日、おめでとうございます。
チャームポイントの白目にも益々磨きがかかってますね。
先代のみっふぃくん、柿ちゃんとは、違う面を見せてくれる、おとちゃんですが
共通なのは、みんな、ひーこさんの元で幸せそうに暮らしていることですね。
ベレー帽のおとちゃん、可愛かったです。

ウチのもこと共に、これからも健康で長生きを目指しましょう!

#誕生日ケーキのプレート、何か良い感じです。

投稿: ぜいにくん | 2012年12月15日 (土) 23時29分

おとちゃんおめでと~ヽ(*´Д`*)ノ バンザーイ!!
時がたつの早いわ~、もう2歳♪
おとちゃんは童顔♪童顔♪と思ってたけど、
プロフィールの写真と比べたら、「もうすっかり青年なのね」って実感しました♪
いつも素敵な写真ばっかりで、ひーこさんの愛情がとっても伝わります♪
これからもすーっと穏やかであたたかい時間が流れていきますように♪

投稿: チビラ | 2012年12月16日 (日) 00時35分

2歳ばんざい\(^o^)/
おとちゃん。
お誕生日おめでとう♪

投稿: やんちゃうさぎ | 2012年12月16日 (日) 00時38分

おとちゃん 2才 おめでと~happy02
ケーキの上の うさちゃんも かわいいheart04
今日は おとちゃん 
美味しいの いただいたかな?
いつも ひーこさん
ステキなの 作ってくれるもんねぇdelicious
読み逃げばかりしてるけど
今年も 元気でカワイイ姿を
いっぱい 見せてねhappy01

投稿: うさポンママ | 2012年12月16日 (日) 02時23分

おとちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんだぁ。早いよねぇ。
ついこのあいだ、ひーこさんちにやってきた感じなのに。
白目の可愛いおとちゃんのすっかりやられちゃった私。
ひーこさんの愛情たっぷり受けて
これからも可愛い白目を見せてね~♪

投稿: みなぼ~ | 2012年12月16日 (日) 08時59分

おめでとう~!!o(^▽^)o

投稿: 卯田 | 2012年12月16日 (日) 13時40分

cloverたくさんのおめでとうコメントありがとうございますclover
ずっとおとちゃんの成長を見守り続けていただき
感謝感激雨あられですcrying
おひとり、おひとりにお返事が書けず
申し訳ありません(*_ _)人
これからも、どうぞよろしくお願いします。


投稿: ひーこ | 2012年12月16日 (日) 15時47分

おとちゃん2歳になりましたか(@@)
なんだかもっとずーっと一緒にいたような気もします
まだ2歳かぁ~可愛いなぁ
これからもっともっと楽しくなるね~
元気に暮らしてね~(^^)

投稿: がじゅう | 2012年12月17日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56318121

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で2歳(動画):

« エプロンチョ | トップページ | 2歳ばんざい(動画) »