« トイレの使い分け | トップページ | モラタメとサンタ帽 »

2012年12月20日 (木)

修繕工事

先月末から始まったマンションの補修工事。
外壁タイルの地震被害部分の補修をしています。


3日ほど前からうちの周辺が始まり
ドリルや切断サンダーの音がダダダッズゴゴとすごいです。。ear
私の階のタイルのヒビや割れの箇所が多く
剥がすタイルの数が多いです。
うちの玄関わきもあちこち・・・shockぁぁ


昨日は、義母を婦人科へ連れていかなければならず
おとちゃんは、午前中から長時間ひとりお留守番despair

神様、仏様、天使様におとちゃんをお守り下さいとお願いし、
おとちゃんには「うるさい音が聞こえるけど、こわくないからね」と
伝えて家を出ました。

家を出る時、ずっとこっちを見つめているので心配倍増。

帰宅した時は、隠れていたのですが
すぐ出てきてお出迎えしてくれその姿を見て一安心。ほっ。

補修工事でこんな状態なので
大規模修繕工事のときは、耐えられないかも・・(私が)

大規模修繕工事のときは、近くにアパート借りたーい!!
年末ジャンボ当たって欲しーーっmoneybag



Img_0492
日中はテーブル下で休むことが多いおとちゃん。
イスに毛布を掛けて、窓からの冷気対策でもあり
温風ヒーターの温風対策でもあり
毛布の間をくぐり抜ける遊び道具でもあります。


Img_0511
かわいいあんよ。



Img_0496
おやすみ、おとちゃんheart

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

そろそろ年賀状作成の時期。
今年は、やらなければいけないことが多くいまだ手つかず。
Xmasもケーキを注文しただけ。

今年のクリスマスは時間を大切にしようっと。
あっ、一応書いておきますが
おとちゃんへのXmasプレゼントとか考えないで下さいねん。
プレゼントは、言葉やカードだけで十分ですので。
お金を使わないで下さいね(*^-^)

|

« トイレの使い分け | トップページ | モラタメとサンタ帽 »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56357628

この記事へのトラックバック一覧です: 修繕工事:

« トイレの使い分け | トップページ | モラタメとサンタ帽 »