« 修繕工事 | トップページ | おとサンタ »

2012年12月21日 (金)

モラタメとサンタ帽

先日、モラタメさんよりネスレ日本株式会社の
ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソートが当たりました。

ということで、早速・・・run


Img_0533
おとちゃんにご報告。パッケージも可愛いよん。



Img_0526
おとちゃんは、匂い付けしてお戻りになられましたdash


では、いただいてみましょう。

Img_0554 Img_0555
カトルフィーユは、フランス語で「四つ葉」の意味だそうです。
4つのハートが四つ葉のクローバーのようになってます。
マロン、ピスタチオ、フランボワーズの3種類のフレーバーから
今日はマロンを選んでみました。
マロンは「永遠の愛」と書いてあります。ウフッ。




Img_0556 Img_0559
四つ葉をバランスよく浮かべようとしたのですが・・下手っぴ。
おしゃれな感じをイメージしたのに
カップの外は・・・粉だらけsweat01
クローバーのように浮かべようとして焦り、
溶けるまえに早く撮らなくちゃと焦り、
焦りまくった結果がコレです(苦笑)


そもそも、私のやり方が間違っていました。
パッケージから手でポイポイと入れてしまいましたが、
正しいお召し上がり方がちゃんとありましたeyesweat01


Img_0560
ペーパーナプキンに中身を取り出して入れるそうです。
大人のブライトでございます。


手際が悪いところをお見せしてしまいましたが、
大変美味しゅうございました。
かわいくて、フレーバーごとに意味があったり
贈り物にもいいと思います。

モラタメさん、ありがとうございました。




もうすぐクリスマス。

Img_0569
羊毛でおとちゃんにサンタ帽を作ってみました。


被ってくれるでしょうかcatfaceプププ

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

今年最後の連休ですね。
我が家はいつもとなんら変わりないです。
お休みの方もそうじゃない方もメリークリスマス。
クリスマス前に、おとちゃんサンタを更新できるかな^^

|

« 修繕工事 | トップページ | おとサンタ »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56363726

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメとサンタ帽:

« 修繕工事 | トップページ | おとサンタ »