« フンパツ | トップページ | エプロンチョ »

2012年12月10日 (月)

のびたり、入れられたり・・忙しい。

昨日、朝起きると窓からの景色が一面真っ白snow
天気予報では、しばらく雪の日が続きそうです。。


寒いとカラダが縮こまってしまいますね。


縮んだら伸ばさなくちゃ。

おとちゃんものび~~。

Img_0077
のび~~。



Img_0090
のび~~。
内股になっているよんcatface


おとちゃんのサークルの真上のシーリングライトが寿命を迎えたので
LEDのシーリングライトに交換しました。

配線器具の電気工事が必要だったために電気屋さんにお願いし、
その間おとちゃんにはキャリーに入ってもらい和室に避難。
キャリーを用意すると、自分からホイホイ入りますが
扉を閉められると「出せ出せ」攻撃。
おとちゃん、少しの間辛抱してね。ごめんねーsweat02


おとちゃんにとって非日常的なことがあると
体調を崩さないか心配になります。
キャリーの中ではお野菜と牧草をムシャムシャ・・
怒り食いでしょうか。
工事が終わり、キャリーからサークルへ戻されると
トイレに●を50粒ほどフンパツ、おチッコもして
牧草をがっつり食べていました。
ストレス食いだったりして・・・coldsweats01

Img_0130
もぐもぐ、むしゃむしゃ。


Img_0139
おとちゃん、よく頑張りましたHanamaru



365日カレンダーが届きました。

Img_0109
おとちゃんは12月16日にいるよん。(誕生日の次の日に登録しました)


おとちゃん、もうすぐ2歳のお誕生日だねconfident




いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。
ブログ村 うさぎブログ

|

« フンパツ | トップページ | エプロンチョ »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56287124

この記事へのトラックバック一覧です: のびたり、入れられたり・・忙しい。:

« フンパツ | トップページ | エプロンチョ »