« おとサンタ | トップページ | モラタメとチンゲン菜 »

2012年12月27日 (木)

おとジャマ虫とプレゼント

ようやく年賀状を終えました。
今回から、旦那サンの分が少ないです。。
会社で虚礼廃止ということで年賀状やお歳暮などは禁止に。


年賀状を買う前に、通達して欲しかったなぁ・・・gawk



ウサギとベジィな気分」のアリリンさんから
おとちゃんに誕生日プレゼントをいただきましたbirthday
(皆様、どうぞ気もお金も使わないで下さいネ。)


めずらしいオヤツや可愛いうさぎグッズですheart04

Img_0767
写真を撮っているとやってくる「おとジャマ虫」


Img_0807
おとジャマ虫は、このオヤツがすごーーーく気になるようで
過去一番のフガフガクンクンっぷりでしたeye
フガフガクンクンが止まらないよん。

興奮してきて●を撒き散らしていました(笑
そんなに好きなの~と開けてあげてみたらプイッ・・・wobblyエーッ。


美味しく食べるところを見ていただきたかったのに
アリリンさん、ごめんなさい。

私が食べます。


というのは冗談で、
実家のハムちゃんにあげますねcoldsweats01





Img_0755
クレアちゃん、ありがちゅぅ~heart
ジャック師匠、ジョシュくんにもちゅ~heart

アリリンさん、どうもありがとうございますhappy02



昨日、今シーズン初めてのスキーに行ってきました。


Img_0834
めっちゃ、さぶかったです。
来る途中-9度だったので、ここは-13度くらい?(テキトー)



Img_0853
私はレストハウスの中でのんびり。
スノーシューを持って行ったのですが、
時々外へ出てパチパチ写真撮るだけで十分でございました。

ホワイトアウト状態の中、旦那サンはスキー。

レストハウスに戻ってきたとき
一気に老けていました。
動きがおじいちゃんみたい・・。
それほど過酷だったようです。


Img_0879
画像からも寒さが伝わるでしょうかsnow



おまけ
Mvi_0884
今年最後?の爪切りをしました。

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

|

« おとサンタ | トップページ | モラタメとチンゲン菜 »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56405009

この記事へのトラックバック一覧です: おとジャマ虫とプレゼント:

« おとサンタ | トップページ | モラタメとチンゲン菜 »