« ほりほり初め(動画) | トップページ | はしゃぎ疲れてごろりんこ(動画) »

2013年1月11日 (金)

お年賀(香)ありがとうございます

今日は鏡開きですね。

お供えした鏡餅を水と一緒に容器に入れて電子レンジでチン。
柔らかくなったお餅を納豆餅にしていただきましたdelicious

今年一年も家族が健康で円満に過せます様に・・。



今年も、うさ友さんからたくさんの年賀状をいただきました。
Img_1470
どうもありがとうございます。
嬉しくて何度も見返しちゃいます。


この方もじっくり見たいようで・・・・


Img_1471
ジーーッ


近眼なもんで失礼します。


ペタペタペタ・・・



Img_1478
ジーーッ

ペタペタペタ・・・


Img_1489
ジーーッ

すいませーんsweat01
ひーこは、おとちゃんに踏まれると嬉しいけど
お年賀に足を乗せちゃダメ・・コラコラ。

ペタペタペタ・・・・


Img_1490
ジーーッ
すみからすみまでずずずぃーと。

まだまだじっくり見たいようでしたが
興奮してきて「落としモノ」をされては困るので
おとちゃん、もういいかなcoldsweats01



Img_1496
片付けられたあとも余韻に浸るおとちゃん。

お年賀(香)がおとちゃんを放してくれないみたい(笑



Img_1407
みなさん、どうもありがとうございます(方向そっち?)



Img_1402
おとちゃんの「落としモノ」
お年賀に落とされなくて良かったです。ホッ。



いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

図書館へ予約していた
宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」がようやく手元に。
見た瞬間、厚い?
よく見ると「第一部」?
こんな長編大作とは知らずに予約してたので
「第三部」まであると知ってビックリ(笑
めっちゃ楽しみです。

Img_1503
読むぞー!!

|

« ほりほり初め(動画) | トップページ | はしゃぎ疲れてごろりんこ(動画) »

おと」カテゴリの記事

コメント

可愛いうさぎさんのお年賀がいっぱい!happy02
おとちゃんの小槌フリフリのお年賀も
とっても可愛かったですよね
ひーこさん、ありがとうございました

おとちゃん興味シンシンですね
お年賀にはそれぞれのうさぎさんの香りがついてるのかな?
うちのにおとちゃんの「オトしモノ」して欲しかったな
とっても良い「ウン」がつきそう~♪( ̄∀ ̄*)v

投稿: コチャピ | 2013年1月12日 (土) 11時42分

おとちゃん、もう少し右!右行って~
そうすれば、わたしの年賀状も踏んでもらえたのにな。
残念!
可愛いうさぎさんがいっぱいですね~
ひーこさんの年賀状もおとちゃんがど~んって可愛いですよ。

投稿: ばじる | 2013年1月12日 (土) 16時49分

5枚目、あれれー?
おとちゃんがウチのタントに反応してくれて嬉しいっっ(*^^*)
なんだか抽選に当たったようなワクワク感です♪
可愛いおとちゃんの人気にあやかれますようにvvv

投稿: GONZO | 2013年1月12日 (土) 19時08分

おとちゃん、踏んでくれたのね~♪
ありがとう♪♪
今年はご利益ありそうだわぁ。

投稿: みなぼ~ | 2013年1月12日 (土) 21時02分

おとくんが踏んでくれたよ~
うれちいよう(≧m≦)
ぼくちんの香がしたかなconfident
ひーこさんbookがんばって読んでね

投稿: しゅう | 2013年1月13日 (日) 10時04分

>コチャピさん
紙は齧ってしまうんですが
年賀状はまったく齧らずに
お鼻でクンクンしてました^^
落とし物・・「雨」もありそうで・・ヒヤヒヤ(笑
コチャピさんからの可愛いお年賀で
運いただいちゃいました♪

>ばじるさん
ばじるさんも踏んで欲しい派だったのねん( ´艸`)
私と一緒♪
載せた以外にもあちこちペタペタ動き回ったので
もしかしたら、ばじるさんの可愛いお顔あたりに・・^^;

>GONZOさん
フガフガクンクン、お鼻でじっくり見てました(笑
GONZOさんにメール書いていたときに
GONZOさんからのコメントが届いて
タイミングの良さに驚いちゃった^^ヘヘ


>みなぼ~さん
踏まれてお礼をいわれるなんて
こちらこそそう受け取っていただけて
ありがとうございます~♪
私ももけちゃん年賀状のご利益
いただいちゃった♪


>しゅうくん
しゅうくん、ぼく踏んじゃいました^^;
しゅうくんもぼくの踏んで踏んで
ひーこが喜ぶよ(笑 byおと

しゅうくんありがとー。
返却日まで・・ヨシ!^^

投稿: ひーこ | 2013年1月13日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56516348

この記事へのトラックバック一覧です: お年賀(香)ありがとうございます:

« ほりほり初め(動画) | トップページ | はしゃぎ疲れてごろりんこ(動画) »