« おとちゃんからのおとし玉 | トップページ | お年賀(香)ありがとうございます »

2013年1月 5日 (土)

ほりほり初め(動画)

今年も足の周りを忙しく動き回るおとちゃん。
ブツからないように気をつけてはいるのですが・・・擦り足でそろりそろりsweat01

ブッブッブッ小さく鳴きながら
ウロチョロウロチョロ。


残念な靴下は、おとちゃんの可愛さに免じて許してね(笑

Img_1313
足を狙うおとちゃん。



Img_1317
抱え込もうとしたものの、この体勢ではしっくりいかず



Img_1329
暖パンをホリホリ。
上を目指してヨイショ、ヨイショ。


いつものように、ヒトのお腹をホリホリし始めるおとちゃんなのでした。


2013年もお腹ホリホリして満足するおとちゃん
その様子を動画に撮ってみましたmovie
私の残念な顔が写り込んでしまい、
顔がはみ出るように画像を拡大したので
若干あらい仕上がりですんまそん。



コンデジとデジイチの2つを使い、別角度からも撮ってみたので
楽しんでもらえたら・・・catface


130105otopyonn
満足のぴょーんup



いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

今日、やっと旦那サンがお休みだと思ったら
シフト変更で明日に・・・┐(´-`)┌
お休みのつもりでいたから
お弁当作りお休みさせてもらっちゃった。ケケッ。

|

« おとちゃんからのおとし玉 | トップページ | お年賀(香)ありがとうございます »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ひーこさん、音ちゃん
あけましておめでとうございます(^^)/

お腹ホリホリを見ていてピンときたことが。

あのような体勢で、(電車の中の若者の様に)聞太が腰で座ってくれたら
下半身が弱くなって難しくなってきていた「両手で顔を洗う、耳を洗う」が出来るのではないかと。

今度チャレンジしてみます(聞太が)

投稿: ランタン | 2013年1月 5日 (土) 19時52分

ひーこさん、おとちゃん
あけましておめでとうございますshine

うちは膝の上に乗ってもすぐに降りてしまうので
お腹ホリホリうらやまし~(*´ェ`*)
ぴょーんしたり、寄り添ってゴロリンしたり
おとちゃんのひーこさん好き好きheart04の、しぐさが可愛いですね(*^^*)

投稿: コチャピ | 2013年1月 6日 (日) 11時00分

あけましておめでとうございますhappy01
ひーこさん、おとちゃん、今年もよろしくお願いします。

お腹ほりほりかわいいな~heart02
今年もかわいいおとちゃんをたくさん見るの楽しみですlovely

投稿: きゃろ | 2013年1月 6日 (日) 16時30分

>ランタンさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

ご長寿うさぎさんで
この座り方しながらやってるのを
見た記憶があったような・・・
ケージに寄り掛かってこの座り方してたと思います。
ちょっと記憶が曖昧だけど^^;

あと、うちのみっふぃがしていましたが
ゴロ寝しながら洗顔する子もいますよん。

ある日突然やりだしちゃうかもしれませんね^^


>コチャピさん
あけましておめでとうございます^^
(コチャピさん、2回目(*^m^))

服の穴は覚悟ですが、
膝に乗った重みが嬉しいです♪
たまーに膝でおちっこされて
じわ~と温かくなったりというのはナイショ(笑


>きゃろさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

今年もホリホリされています(笑
これで、私のお腹が削れてくれたらなぁ・・^^;
今年も楽しみにしてもらえて嬉しいです♪
私もユズちゃんときゃろさんのブログ
楽しみ♡

投稿: ひーこ | 2013年1月 6日 (日) 17時53分

う~ん、すごい・・・
抱っこしてホリホリとは上級だわぁ(@@;;
おとちゃん楽しそうだね~(^^)

投稿: がじゅう | 2013年1月 8日 (火) 00時13分

>がじゅうさん
面白いですよねぇ^^
みっふぃもする子だったんですけど
柿ちゃんはしない子だったし
性格なんでしょうかね?

投稿: ひーこ | 2013年1月 9日 (水) 18時24分

ホリホリ初めに、●ばら撒き~、、
おとちゃん、今年も本格始動ですね(^―^)

なんとも羨まし…お腹ホリホリ♪
この動画、ぴぴたんに見せて練習させたいです(笑)
ゴロリーンは、眠くなくてもするしぐさなのかな?
コレまた…羨ましいですぅ(=^^=)

投稿: ぴぴたんまま | 2013年1月10日 (木) 17時43分

>ぴぴたんままさん
この度はホントに失礼しましたι(´Д`υ)
ひーこのバカバカバカ(ポカッ)

ゴロリーンは、疲れたときや
食後の満腹りんのときもします^^
この時は、ホリホリ疲れでごろり~ん。


投稿: ひーこ | 2013年1月11日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56473387

この記事へのトラックバック一覧です: ほりほり初め(動画):

« おとちゃんからのおとし玉 | トップページ | お年賀(香)ありがとうございます »