« お年賀(香)ありがとうございます | トップページ | 2歳1ヶ月 »

2013年1月13日 (日)

はしゃぎ疲れてごろりんこ(動画)

ロンパールームの「にこちゃんの歌」の替え歌。

おとおとおとちゃん♪
いつも よいこ~
おへんじ ハイ!
げんきに ハイ!
おとちゃんでハイ!

を、毎日おとちゃんに歌っています(笑

旦那サンからは「おとちゃんはハイなんて返事しないよ」と
突っ込まれますが、いいの、いいの。

おとちゃんを見ていると
ハイ!って元気なお返事が聞こえてきそうなんだもの。



Img_0012
今日も一緒に遊びましょ。



Img_0020
はしゃぎ疲れてごろりんこ。



いつも膝を立てているけど、膝を伸ばしたバージョンの動画。
脚に挟まっているとあったかーいcatface
前屈の撫で撫でってストレッチになりますねsweat01

挟まってくると嬉しいなぁconfident

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

|

« お年賀(香)ありがとうございます | トップページ | 2歳1ヶ月 »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おとちゃんのごろりんこのお顔、笑ってるみたいhappy01
毎日楽しいね~
挟まってくれると嬉しい気持ち、よくわかります!
温もりや小さな重さが愛しいですよねheart01

投稿: コチャピ | 2013年1月15日 (火) 15時10分

お久しぶりです!覚えてますか?^^;
トラとりゅうのゲキですー!

柿ちゃんお月様に行っちゃったんですね。
かなり久しぶりだったので衝撃でした。
みっふぃちゃんと仲良く雪遊びでもしているかもですねconfident
うちも2010年になる手前でレトリバーのハッピーが旅立ってしまいました。

神出鬼没ですみません・・・^^;
ちなみにうちのうさぎーずは健在ですよ♪
私の上の息子と仲良しちゃんです^^

投稿: ゲキ | 2013年1月15日 (火) 15時55分

ひーこさん、おとちゃん、こんにちは!
大好きなひーこさんの傍で、安心のごろりんこ!
その表情がかわいいですね~(*^_^*)

ひーこさんがおとちゃんを撫で撫でする動きから愛情と
優しさが伝わってきてほっこりします。
ウチはまだお迎えして2ヶ月半で、お膝に挟まったり
するまでは仲良くなっていないので羨ましいです!

投稿: はな母 | 2013年1月15日 (火) 16時19分

ひーこさんが歌っても、おとちゃんは怒らないのね・・・
ピョンはメチャメチャ迷惑そうな顔するんだよね(-"-)

おとちゃん、ひーこさんが傍に居ると安心し切って
ノビノビして居るのが伝わって来ますね♪
寝顔なんて最高ですよ♪チョッピリジェラシーを感じちゃうな(笑)

投稿: 刹那 | 2013年1月15日 (火) 17時22分

>コチャピさん
ウサコちゃんも足にごろんちょっ子ですよね^^
安心してくれているんだなぁって思うと
嬉しいですよね♪
脚も心もポカポカです。


>ゲキさん
ゲキさぁぁぁん!!
お元気にされていましたか。

柿ちゃん・・そうなんです。
ちょうど2年になります。
ハッピーちゃんも虹の橋に旅立ったんですね。
抱えられないくらいの楽しい思い出を
ヨイショヨイショ持っていったことでしょう。
ハッピーちゃん、たまに会いに来てあげてね。

トラちゃんとりゅうちゃん
お元気で何よりです!
上の息子さんということは兄弟が出来たんですね^^
おめでとうございます。
久しぶりに近況が聞けて嬉しいです(*^^)
また遊びに来て下さいね。


>はな母さん
たまたまいいお顔が撮れました^^

ほんとですか。
わぁ、嬉しい。。
はな母さんのはなちゃんへの愛情も
いつも伝わってきます。
はなちゃんははな母さんちの子になって
幸せだなぁって・・^^

>刹那さん
ピョンちゃん、面白ーい(笑
私、音痴だから迷惑顔だけじゃすまないかも^^;

ひとりではしゃぎだしてごろりんを
繰り返してます・・クスクス。

投稿: ひーこ | 2013年1月15日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56530388

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎ疲れてごろりんこ(動画):

« お年賀(香)ありがとうございます | トップページ | 2歳1ヶ月 »