« あけましておめでとうございます | トップページ | ほりほり初め(動画) »

2013年1月 4日 (金)

おとちゃんからのおとし玉

正月といえばおとし玉。


ここで一句

紙おむつ 買ったお釣りが お年玉moneybag


どうもっす。


「お義父さんからおとし玉もらっちゃった♪」と喜ぶ私に
おとちゃんも負けじとおとし玉。



おとちゃんからのおとし玉↓(笑
Img_1229
ありがたく頂戴しましたsmile
ベッドの上にもいっぱーい。
お正月だから張り切って撒いちゃったかな?



Img_1230
今年も、いっぱい食べて
いっぱい遊んで、いっぱい寝て
いっぱい出してちょ。


いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ほりほり初め(動画) »

おと」カテゴリの記事

コメント

こらこらこらこら☆
おとちゃん、豆まきにはまだチト早いぞ♪
でも空っぽで綺麗なままのトイレより
私はフロアに広がった黒粒の海を眺めるのが好き。
健康な証拠だもんねv

りんご写真、モニターから「しゃくしゃく」と
カワイイ音が聞こえてきますよ(*^^*)

PS:ひーこさん、THANXです☆

投稿: GONZO | 2013年1月 4日 (金) 15時32分

遅そばせながら・・・・あけましておめでとうございます
音ちゃん、いっつも、たくさんお年玉します?
うちのろくさん、この冬は、トイレ以外ですることが増えました
半分以上、外でしてるかも(^_^;)
へやんぽ中はしないんですけどね・・・・

今年も、みなさんにとって良い一年でありますように^^

今年もよろしくです

投稿: まろまろ | 2013年1月 4日 (金) 16時11分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おめでたい年賀状ありがとうございました。
思わず正月から「ぷぷっ」って笑っちゃいましたw
おとちゃんからのお年玉、ずいぶんたくさんありますね~
でもこれは縁起のいいお年玉ですもんね。
ありがたや~ですww

りんごを美味しそうに食べるお顔。
わたしのおとちゃんからのお年玉♪ありがとう♪

投稿: みなぼ~ | 2013年1月 4日 (金) 18時00分

わわっ、大盤振る舞いだね、おとちゃんhappy02
えっと、そちらのお年玉は、ひーこさんに全部あげるとして、
私は、最後のおとちゃんのかわいいお口、いっただきまーすっ。ちゅheart04・・・逃げないでー(^_^;)

投稿: ちゃい | 2013年1月 4日 (金) 20時58分

>GONZOさん
そっか、節分のときも使えますね!( ..)φメモ(笑
黒粒の海いいですよね!
たくさん出してくれると
嬉しくなっちゃいます♪
踏まないようにするのが大変ですけど・・プププ。

おらいのほうこそ、ありがどさまっス♡


>まろまろさん
あけましておめでとうございます^^
その日によって差はありますが
たくさんのお年玉くれますよん。
発情していると増えます。
ろくさん、へやんぽ中はしないってお利口さんですね。
おとちゃんがそこまでできるのは
もう少し先かな(*´σー`)
マイペースなおとちゃんですが
今年もよろしくお願いいたします。


>みなぼ~さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

うちにも、可愛いお年賀ありがとうございました♡
もけちゃんとみなぼ~さんの干支ぐるみが
可愛いのん^^

縁起物のお年玉いっぱいいただきました(笑
みなぼ~さんもおとちゃんからの
お年玉もらってくれてありがとー♪


>ちゃいさん
そうなの。大盤振る舞いしてくれました(笑
ささっ、ちゃいさんも遠慮せず
黒いお年玉をもらって下さいな。
こっそり、小猪ちゃんのに混ぜとこ(≧m≦)プッ

投稿: ひーこ | 2013年1月 5日 (土) 10時41分

ひーこさん、おとちゃん、今年もよろしくお願いいたします!
お年玉の大盤振る舞い、頼もしい限りですね(^^)
うさちゃんがたくさん出してくれると本当に安心しますよね。

りんごを食べるおとちゃんのお口…かわいくて堪りません!
今年も可愛いおとちゃんの姿、楽しみにしています♪

投稿: はな母 | 2013年1月 8日 (火) 14時37分

>はな母さん
今年もよろしくお願いいたします^^
おとちゃんからのおとし玉、
毎日ありがたいです(笑
うさぎさんの大盤振る舞いは大歓迎ですよね。

ありがとうございます。
うさぎさんのお口、可愛くって大好きです♪
はな母さんにも気に入っていただけて
嬉しいです~ヽ(´▽`)/

投稿: ひーこ | 2013年1月 9日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56454118

この記事へのトラックバック一覧です: おとちゃんからのおとし玉:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ほりほり初め(動画) »