« モラタメとチンゲン菜 | トップページ | おとちゃんからのおとし玉 »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年は、大変お世話になりました。
今年もおとちゃん共々よろしくお願い致します。

元旦は旦那サンが数年ぶりにお休みの予定でしたが、
急きょ出勤になりましたdespairsweat01

元旦、元旦スキーヤー~♪の予定だったのに残念。
(↑湾岸スキーヤーの節で・・笑)


出勤まえに二人で初詣に行ってきました。


Img_1221
おとちゃん、干支おみくじしてきたよ。
今年は「大吉」でしたhappy01
干支おみくじの張り子の干支が可愛くって好き。
十二支そろえたいから、毎年買っちゃいます。


Img_1187
しきりにクンクン。
今年も目出たいねぇsmile


目出たいおとちゃんからのお年賀。

2013otonennga_1_2
皆様の願い事が叶いますように・・・
打ち出の小づちをふりふり。


幸せいっぱいの一年になりますようにclover

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

年末に私の実家へ行ったらハムちゃんの数がめっちゃ増えてました。
ジャンガリアンのノーマルちゃんとパールホワイトちゃんがいっぱーい。
20匹くらいいたような・・・。
アリリンさんからいただいたおやつをあげたら
次々と頬袋に詰めてました。カワイイーッ。
うちのQちゃんとOちゃんを思い出します(*´ェ`*)アァァ

|

« モラタメとチンゲン菜 | トップページ | おとちゃんからのおとし玉 »

おと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
正月中、山形県は雪ですねsnow
お互い体調には気を付けましょうね☆

投稿: Floribunda | 2013年1月 1日 (火) 18時44分

あけましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ
ダンナさま、急に出勤だなんて(泣)
私は3年振りに元旦がお休みでした。
結局、年末にやらなかった大掃除をやっていたんですけど。
元旦から大吉だなんて~いい事ありそうですね。
私、大吉引いた事あったかな~?
おとちゃんのフリフリで願い事が叶いそうな予感!
ひーこさん、おとちゃん今年もよろしくね!

投稿: ばじる | 2013年1月 1日 (火) 20時14分

ひーこさん、おとちゃん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)
おとちゃん今年も目出たいね!
おみくじも大吉だし、良いことがい~っぱいの
一年になりますように。
(ちなみに私は吉でした^^)

投稿: コチャピ | 2013年1月 1日 (火) 22時09分

ひーこさん、おとちゃんあけましておめでとうございますヽ(*´Д`*)ノ
かわいい年賀状届きました♪ありがと~♪ルンルン♪
きょうは初詣にもいかず寝正月・・・(笑)
本年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: チビラ | 2013年1月 1日 (火) 23時06分

>Floribundaさん
あけましておめでとうございます^^
ほんと晴れの日が恋しくなりますね。
Floribundaさんも温かくして
お過ごしくださいね~。
今年もよろしくお願いします。


>ばじるさん
あけましておめでとうございます^^
急な出勤にももう慣れちゃいました(悲っ)
ばじるさんは久しぶりの元旦お休みだったんですね。
元旦から大掃除しちゃうなんて
ばじるさん働きすぎ!!
私のズボラ菌をあげたいくらいだわ(笑
大吉って大喜びしちゃったけど
内容は吉と変わりないみたい。
干支おみくじは吉で
七福神おみくじが大吉だったのん^^
こちらこそ、今年もよろしくぅ~♪


>コチャピさん
あけましておめでとうございます^^
超久しぶりに大吉がでました!
でもね、実は2種類おみくじしたんです。
この干支おみくじとお財布に入れたい七福神おみくじ。
最初の干支おみくじが吉で
七福神おみくじが大吉でした。
内容は吉も大吉も変わりなかったです(笑
コチャピさん、吉も大吉も一緒、一緒^^
ちなみに旦那サンは末吉でした。
今年もよろしくお願いします♪

>チビラさん
あけましておめでとうございます
こっちも届いていまーす♪
旦那サンが渋いって言ってましたよ^^
カッコイイです。
予定と色が違っちゃったりするチビラさんが好き♪(笑
こちらこそよろしくね。

投稿: ひーこ | 2013年1月 2日 (水) 16時49分

ひーこさん、おとちゃん、
明けましておめでとうございます(^―^)

おぉ、、大吉とは目出たいなぁ( ^.^)
待ち人来る、願い叶う、あと、、、いっぱい♪
良い事がいーーーっぱい有りますように。。
おとちゃんの小づちフリフリに私もいっぱいお願いしちゃおっと(=^^=)
今年もよろしくお願いします。。

 

投稿: ぴぴたんまま | 2013年1月 2日 (水) 21時47分

ひーこさん、おとちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年賀状ありがとうございました。
当方、毎年ですがこれから投函します。すみません。

Blogもこんな感じで今年もダラダラ更新していきたいと思います。
たまに覗いてみてもらえると嬉しいです。

それではお互い、うさも人間も健康に過ごせる年となりますよう。

投稿: ぜいにくん | 2013年1月 2日 (水) 22時51分

ひーこさん、明けましておめでとうございます。
新ブログ開店時には、メッセージを頂きまして有難うございました。
うきゃー☆おとちゃんのきょろきょろおめめ、
お正月から大サービスですね♪
カワイイお年賀、個人的コレクションに頂いて宜しいでしょうか?
山形の兎神様、どうか願いをかなへて~v
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: GONZO | 2013年1月 3日 (木) 00時49分

あけましておめでとうございます♪
おとちゃんフリフリで
いい年にしてもらえそうな予感(^▽^)

張り子 揃うの なんだか私まで楽しみデスw

投稿: うさポンママ | 2013年1月 3日 (木) 00時52分

あけましておめでとうございます。
おとちゃん年賀状いただいて、見た瞬間に、超happyになれました♪
マンション駐車場歩きながら、初大笑いhappy01
ありがとー!
今年も、頑張り屋さんのひーこさんに、ふっと癒しのひととき、いっぱいプレゼントしてあげてねー^^

ご主人様、お疲れ様です(^_^)/

投稿: ちゃい | 2013年1月 3日 (木) 10時55分

>ぴぴたんままさん
あけましておめでとうございます^^
そしてお帰りなさーい。
ほんと大吉の年になるといいな♪
ぴぴたんままさんファミリーも
物事すべて上手くいくように
小槌フリフリ~~ヽ(´▽`)/
こちらこそよろしくお願いします。


>ぜいにくんさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

年賀状が届いているってことは・・
今年のお正月はこちらで迎えられたんですね。
もこちゃん年賀状楽しみにしてます♪

ほんとみんな健康な一年になりますように。
うちは、今年から夫婦で養命酒を飲んじゃいます(笑
冷え症と身体の疲れに養命酒^^


>GONZOさん
あけましておめでとうございます^^
早速、「ブログ村」のお気に入りに登録して
更新情報で毎日チェックしてますよん♪
GONZOさんのコレクションに!?
いいの?いいの?
嬉しくってメールしちゃいました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


>うさポンママさん
あけましておめでとうございます^^
えへへ、おとちゃんの打ち出の小づちに
願い事してねん。
うさポンママさんファミリーにとって
良い年になりますように♪

兎、辰、巳の3つだけなので
あと9つ揃えなくちゃ~^^
楽しみにしててネ。
今年もよろしくお願いします。


>ちゃいさん
あけましておめでとうございます^^
まぁ!嬉しいわん♪
頑張った甲斐がありました(笑
頑張っているちゃいさんにも
いっぱいご褒美がありますように♪フリフリ byおと

今年もよろしくお願いします。

投稿: ひーこ | 2013年1月 3日 (木) 13時20分

ひーこさん、おとく~ん
あけましておめでとうfuji今年もよろちくね
ぼくちんも妹分のインコも元気だよ
もちろんママも(o^-^o)
おとくんお互い元気で、いようね。
ひーこさん、大吉でぼくちんもうれしいよ~wink

投稿: しゅう | 2013年1月 3日 (木) 14時26分

明けましておめでとうございます(//∇//)本年も宜しくお願い致します!(* ̄∇ ̄)ノ
おとちゃんの打出のコヅチ…アハハ 可愛すぎますよ♪(///ω///)♪
わたくし…本日やっと酔っぱらいからしらふに戻りましたわぁ~(´▽`;)ゞアハハ
今年も更新楽しみにしてますね♪(*^^*)

投稿: ayamama | 2013年1月 3日 (木) 16時30分

明けましておめでとうございます^m^
本年も昨年同様お目がい致します♪

ヘビ年は良い事が沢山有る年だから
おとちゃん、ひーこさんに沢山の幸せが降り注ぎます様に(^_-)-☆

中々コメント残せないけど、更新は見せて頂いてますよん♪

刹那地方は大雪で運転中に遭難し掛けたり色々、車のトラブルが発生しております(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2013年1月 3日 (木) 20時23分

>しゅうくん
あけましておめでとうです~^^
今年もよろぴくね。
しゅうくんもインコちゃんもママさんも
みんな元気で嬉しいです♪
うん!一緒に元気が一番!!
しゅうくん、今年8歳だね。
ひーこと一緒に応援しているからね。byおと

ありがとう!
しゅうくんが喜んでいるとオバチャンもうれしいーっ^^ 


>ayamamaさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。
エヘヘ、おとちゃんの小づちにお願いごとしてねん♪
おぉーっ、さすがayamamaさん
お正月はかなりお酒を飲まれたのかな?
コメント残せていませんが
私も更新楽しみにしてます^^


>刹那さん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

ヘビ年は良いことが多いんですね!!
わーい♪
コメントなんて気にせず
これからも遊びに来て下さいねん。
私もロム専門みたいなもんなんです。。^^;

刹那さんのところのトラブルは半端じゃないから
ドキドキです(@_@;)
どうか、トラブルに巻き込まれませんように!!

投稿: ひーこ | 2013年1月 4日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56443652

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« モラタメとチンゲン菜 | トップページ | おとちゃんからのおとし玉 »