« 爪切り | トップページ | ちょび毛 »

2013年2月19日 (火)

2歳2ヶ月

おとちゃんが2歳2ヶ月になりました。

体重は1495g(15日現在)

Img_0742
去年8月の1560gが最高で
その後は1500g前後をウロウロ中。


夏より冬のほうが体重が増えそうなのにね。
冬のほうが運動量が多いからとか、
夏は毎日一枚ブロッコリーの葉をあげていたからとか
その辺も関係あるんだかないんだか・・・わかりませんcoldsweats01



Img_0765
「山形代表」リンゴのストレートジュース。
美味しいよ。


Img_0773
くんくん。手の中におやつはないよん。



Img_0778
ぬ~ん。スリスリ。




Img_0835
「ごろんして寝ようかなと思ったけど・・」





Img_0836
「やっぱ、や~めた。」


どうぞ、お好きにcatface

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

週末、地区のボウリング大会でした。
4人一組で24組参加。
去年は旦那サンが急に仕事が入ってしまいドタキャン(私だけ参加)
先月から、自治会長サンと会うたびに
今年は旦那サン絶対参加して下さいねと念を押されていましたcoldsweats01
今年は無事に参加できて良かったです。。ホッ。

|

« 爪切り | トップページ | ちょび毛 »

おと」カテゴリの記事

コメント

おとちゃんすくすく大きくなり、嬉しいかぎりですねconfident
うちも夏場に体重が増える傾向にあるのですが
病院の先生曰く、やはり暑いと運動量が減るかららしく
そのようなうさちゃんが多いようですよ
ウサコも今の時期は絶好調で、へやんぽタイムは走り回っています^^

自治会長サンの「絶対」って・・・coldsweats01
無事に参加出来て正に、ホッですね!

投稿: コチャピ | 2013年2月19日 (火) 14時32分

我が家も1500前後をキープしておりますわぁ!
確かによく・・冬に体重が増える聞きますが・・
さすけの場合御飯もゆっくり食べるからか?
アイアイラブラブに毎日励んでいるせいか?(笑)
体重余り変わりません・・羨ましいわぁ・・アハハ
安定している事が一番ですよねぇ!おとちゃん!ウフッ
顎上げ~プププ
そのショットたまりませんわぁ!アハッ
これからも!元気に参りましょう!!

投稿: ayamama | 2013年2月19日 (火) 17時08分

やっぱり小さい時のお顔が幼いね♪
比べて見ると大人のお顔に成って凛々しいナ^m^
ピョンも体重が減ってました。ケージから出すと
想い出したように走り回る事が有るので
其れかも知れないです(笑)

おとちゃんの体重が安定してるのは良いですね♪
ぬ~んスリスリ。。。此のアングルが堪りません(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2013年2月19日 (火) 17時27分

おとくん、お顔が大人ぽっいよ~(゚m゚*)
いつのまにか、おひげもかっこいいgood
ぼくちんおとくんの揃えた
あんよ好きheart01

投稿: しゅう | 2013年2月20日 (水) 10時20分

おとちゃん、元気に2歳2ヶ月おめでとうだね(^―^)

体重は安定、可愛さはますますですね~(〃∇〃)
うちは、「ぬーん」は有りですが、その後の「すりすり」が無いのが寂しいところですが、
うさのお口は世界一可愛いですよね。ほんと、いいショット♪

投稿: ぴぴたんまま | 2013年2月20日 (水) 18時09分

>コチャピさん
ウサコちゃんも夏場のほうが増えるんですね。
運動量は違いますもんね。
寒いほうが脂肪を蓄えるイメージが強くて
なんで冬の方が軽いの?って思っちゃいました。
そういう子が多いと聞いて安心しました。

たぶんその前の理事会や新年会も
仕事で出席出来なかったので
それもあって「絶対」と言葉が出ちゃったのかも。。^^;
ボウリングの日、仕事が入らなくてほんと良かったです。


>ayamamaさん
さすけくんも同じくらいなんですね。
抱っこしながらさすけくんもこのくらいなんだ~って
想像してみまーす♪ウヒヒ
そういえば、おとちゃんもラブラブ励んでます。。
これも結構な運動量になりそうですよね(*ノv`)

口元が見えるショットはたまりませんね♪エヘ


>刹那さん
小さい時のお顔って
左のプロフィールの写真かな?
今回のは全部、今のおとちゃんなの~^^
凛々しいお顔になったでしょ(*^m^)
ピョンちゃんも走り回っているんですね。
私も冬でも身体を動かすところを見習いたわん♪

うひ☆


>しゅうくん
うん、自分でも大人っぽくなった気がします。エッヘン!^^
しゅうくんのような大人の男を目指すデス♪
えへへ、r(^ω^*)))テレテレ


>ぴぴたんままさん
ありがとうございます。
お蔭様で元気に迎えられました^^
ぴぴたんもですね♡
うさぎさんのお口は
ほんと可愛くていつまでも見ていたくなりますね。
ぴぴたんには逆にスリスリしてあげちゃう♪スリスリ

投稿: ひーこ | 2013年2月21日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56797774

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳2ヶ月:

« 爪切り | トップページ | ちょび毛 »