« 節分 | トップページ | デンタルケア »

2013年2月 6日 (水)

おかまいなし(動画)

先日、実家に行った時に父から「abさんご」を借りて来ました。
今年芥川賞を受賞して話題になっていましたよね。


父は話題の本は一応買うことにしているようで
今年の直木賞の本も買っていましたbook
読み終えたら貸してくれるそうです。
うーん、読めるかなぁ・・・(笑sweat01


本も読みたいけど、おとちゃんとも遊びたい。


おとちゃんのお相手をしないと
外トイレに八つ当たりされ
来るまでしつこく呼びつけられます。。
こんなにラブコールを送ってもらえるのを
ありがたく思わなくちゃ、ねcoldsweats01


そういうことで、おとちゃんのところで読書。

Mvi_0484
おとちゃんが乗ってきてもお構いなし。
おとちゃんのほうも私が読書していてもお構いなし。


勝手にやっているおとちゃんの動画。
長いので、お時間があるときにでも・・・。


読んでいるのは、宮部みゆきのソロモンの偽証 第三部。
結局、図書館で借りたのは第一部だけで
第三部も待てずに買っちゃいました(笑)



調子に乗って放っておくと・・・


Otikko
やられました・・・。
パンツのおまたにおチッコ染み
まるで私がお漏らししたみたいじゃんcoldsweats02


たまにやられるんですよねsweat01
おちっこされたら、おかまいなしでいられないですね(笑


結局、本にも集中できず
読書しながらおとちゃんと遊ぶのは難しいっす。

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

|

« 節分 | トップページ | デンタルケア »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

アハハ おとちゃんやっちゃいましたねぇ!!
まして・・パンツの上に!プププ
これは確かにほってはおけませんねぇ!ウンウン
おとちゃんも・・あっ!みつかっちゃった!!!ってお顔ですわぁ!ウフフ
読書との両立・・これは難しいですねぇ!!
とぉーたんも良く・・ふとした隙に本の端っこ噛まれて悲鳴上げられておりますわぁ!!アハッ

投稿: ayamama | 2013年2月 6日 (水) 16時25分

かわいいーかわいいーhappy02
きゃろもこんな風に読書したい!
おとちゃん、楽しくて仕方がないって感じですねhappy01
ちっこは・・・とほほcoldsweats01

そうそう、にこちゃんの歌聴きましたnote
ありがとうございました~(σ・∀・)σゲッツ

投稿: きゃろ | 2013年2月 6日 (水) 20時38分

うふふ、おとちゃんかわいい~(*"ー"*)
上ったり下りたり楽しいね♪
楽しすぎておもらチッコしちゃったんですね(≧m≦)
ひーこさんに、本読んでないで遊んで!って催促だったのかなhappy01

投稿: コチャピ | 2013年2月 6日 (水) 21時20分

う~んメンコイ♪
何度も繰り返し乗かって来てはホリホリ^m^
居心地が良いんだろうなぁ~
オチッコ。。。遣られちゃいましたね(笑)
まっ、是もご愛去ですな(^_-)-☆
読書との両立は至難の業ですわよ♪

投稿: 刹那 | 2013年2月 6日 (水) 21時37分

おとくんの甘えん坊さんたらhappy02
いいな~
わかるよおちっこ僕ちんもたまにやっちゃうのママに
ひーこさんおとくんかわいいね~

投稿: しゅう | 2013年2月 7日 (木) 09時20分

それでもお膝に乗りたいおとちゃん、かわいい…。
そうなんですよねえ、散歩中手持ちぶさただから何か
しながら…と思うんですけど結局どっちにも集中でき
ないんですよね(^_^;)
読書しながら散歩してるときに限って、ウチもチッコ
されますsweat01

投稿: はな母 | 2013年2月 7日 (木) 13時52分

>ayamamaさん
やられちゃいましたぁ^^;
その後、膝の上にペットシーツを敷いて遊んでもらったら
ペットシーツの上におチッコされました(v^ー゜)
されないのが一番なんですけどね・・アハッ


>きゃろさん
読書に集中できなかったです(笑
話しが頭の中に入らない、入らない・・^^;
暖パンの生地が厚くて
ちっこされたことに気づかなかったぁ・・トホホ。

にこちゃんの歌、知ってもらえて嬉しいです♪


>コチャピさん
何がそんなに夢中にさせるのか
ずっとやっているんです^^
一旦、トイレに行って戻ってくることもあるんですけど
お膝でそのままシャーッもされるんですよねぇ。。
読書への抗議だったのかな^^;


>刹那さん
おとちゃんのテリトリーに座ると
この遊びが延々と続くんです^^;
おとちゃんのお仕事なんでしょうか。
●のお土産も置いて行くんですヨ(笑
読書との両立・・はい、難しかったです^^;


>しゅうくん
ホント!しゅうくんもママにやっちゃうですか。
これはしょうがないですよね。
だって、出ちゃうんだもの。
しゅうくんの仲間入り出来てうれしいな^^
ママにおチッコし隊だね! byおとっち


>はな母さん
何が何でも乗ってホリホリがしたいんでしょうねぇ(笑
そうなんです!TVを見ながらも
やっぱり集中できなくなって
TVなんてどうでもよくなっちゃうんですよね。
いつも勝つのはおとちゃんです^^
おチッコは「ながら」への抗議でしょうか^^;

投稿: ひーこ | 2013年2月 8日 (金) 09時29分

1枚目の写真のBGMは、静かな静かなクラシック♪    なんて穏やかな時が流れてるんだろう・・・
って思ったら、結構激しいロックだったこと、動画で判明(^_^;)
おしっこのお土産付きでも十分うらやましい愛され方ですconfident
駆け引き好きで、素直に甘えない♀の飼い主の感想です^^

投稿: ちゃい | 2013年2月 8日 (金) 11時53分

あ、こうなったら、第一部も買いたくなりません?
本棚に並んでないと、なんか落ち着かないcoldsweats01

投稿: ちゃい | 2013年2月 8日 (金) 11時55分

>ちゃいさん
激しいロックでしょう(笑
前足でグッグッと押されたときは
私の頭が揺れてしまいます^^;
小猪ちゃんも素直に甘えちゃって~。

揃えること全然考えてなかったぁ。
できるだけキレイに読まなくちゃと
考えてました^^;

投稿: ひーこ | 2013年2月 8日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56709122

この記事へのトラックバック一覧です: おかまいなし(動画):

« 節分 | トップページ | デンタルケア »